『どこで買うか』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

どこで買うか

2023/07/27 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件

NMPやsimカード契約無しの本体のみ購入するとしたら、値段よりも保証を考えてメーカー直販サイトから買った方が良いと思いますか?

書込番号:25360571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/27 02:18(1年以上前)

MNPで安く買って、余計な保証はつけないのが無難だと思います。

なお、単体で購入する場合は、正規販売店で購入しないと修理すらしてもらえないので注意が必要です。店舗での販売は代理店経由となっているので、このあたりの判断が難しい会社です。
https://www.motorolasolutions.com/ja_jp/how-to-buy.html

書込番号:25360578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/27 07:04(1年以上前)

https://motorola-mobility.jp/

↑↑ここの一番下に売ってるところのアイコンがペタペタ貼ってあるんで、この中のどこかで買うことだろうね

ここに載ってない店は正規販売店じゃないので、そういうところで買った場合何かあっても保証が無いと思っておいた方がいい

書込番号:25360699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/27 07:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
MNPで安く買って、余計な保証はつけないのが無難だと思います。
iij位しか扱っとらんで?
それとも安く買えるんか?

>medaka9015さん
端末だけなら楽天市場、Yahooショッピングのコジマ、ジョーシンならポイント付くから安く買えるかも?

書込番号:25360703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2023/07/27 09:21(1年以上前)

>medaka9015さん
最安はIIJmioです。実は回線契約無しでも57,800円で買えます。

https://www.iijmio.jp/device/motorola/edge40.html

IIJmioは公式の販売者でもあるので1年間のメーカー保証がありますし、また

https://motorola-mobility.jp/moto-care/

moto care加入も可能かも知れません。ただし、料金等詳細が分からないので一度モトローラのサポートに問い合わせた方が良いと思います。ただ、

https://sumahoke.jp/

例えばこのような保険に入っておけば年間10万円まで保障されるので良いかも知れません。(メーカー修理時の費用を一旦ご自身で負担後保険金の支払を受けるかたちになります)

なおIIJmioにも端末保障は用意されてますが、端末交換時に異なる端末が用意されたりすることもあるようですし、個人的にはmoto careもしくは第三者スマホ保険が良いと思います。

書込番号:25360775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/27 09:36(1年以上前)

最安はIIJmioです。実は回線契約無しでも57,800円で買えます。
家電量販店でもポイント10%やから同じ位やな!
ちーっとiijが安いか?

書込番号:25360789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/27 16:57(1年以上前)

https://motorola-mobility.jp/moto-care/

moto careのページを見ましたがedge40は対象の一覧には載っていないですね。
出たばかりなので、これから対象になるのかどうかは
わかりませんが。

書込番号:25361233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2023/07/27 20:27(1年以上前)

Yahooショッピングのジョーシンで端末購入だけなら・・・
先日の25日にpaypay払い・プレミアム会員・倍倍ストア・5のつく日などの組み合わせでポイント還元されて実質5.2万円くらいで購入できましたよ。

今は還元が減ってますが価格64800円の9454ポイント還元で実質55346円ですね。
プレミアム会員じゃなくても8276ポイント還元なので実質56524円です。
ジョーシンなのでメーカー1年保証あり、paypay保険は3年で3180円・5年で5290円になります。
今月29〜31日の超P祭で条件を満たしているならもっと安くなるでしょう。
・・・確認したらYahooジョーシンだと取り寄せになってますね、Yahooコジマなら同じ条件で在庫あるようです。

まぁ、、、IIJのMNPで回線契約すれば端末代39800円ですけど。(端末のみ購入なら57800円)

書込番号:25361447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/27 20:43(1年以上前)

私が参照していた販売店の情報はmotorolaではなくてmotorolasolutionsでした。どうも失礼しました。

なお、IIJMIO回線契約者がこの機種のみを購入する場合は、4か月後に5000円のギフト券がもらえます。
https://www.iijmio.jp/campaign/device/moto202307.html

書込番号:25361469

ナイスクチコミ!0


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件

2023/07/27 21:15(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます


>ありりん00615さん

(旧)OCN光と一緒に使っているSIMなので今の所NMPは考えていないのですが、OCNの一覧にまだ無いんですよね。しかもNTTに吸収合併されて新規申し込みも終わっているし...
正規の販売ルートじゃないと修理してもらえないのですか。「スマホ修理工房」ならバッテリー交換くらいはしてもらえないでしょうか。


>どうなるさん

この中ではJoshinあたりが良いでしょうか。まだ実機を触った事が無いので、今度の休みに近くのYAMADA電機に見に行こうと思います。


>おっサン廃除さん
>ryu-writerさん

iijで端末だけなら5,7800円、NMPなら3,9800円。う〜ん悩ましい所ですね。

書込番号:25361506

ナイスクチコミ!0


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件

2023/07/27 21:35(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます


>BBA & GGYさん

moto careの対象になってから購入した方が良いかもしれませんね。


>アフロ紳士さん

Yahooコジマは正規店では無いみたいなので、JoshinかAmazonのセールで安くなれば良いのですが。
NMPも安いけど悩ましいですね。


>ありりん00615さん

最初、知らない会社ばかりでちょっと驚きました。5000円のギフト券は魅力的ですね。



皆さま、まとめてのお礼で申し訳ありませんが、とても参考になりました。まだ出たばかりの機種なので、もう少し様子見をしてから決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25361530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/27 22:11(1年以上前)

自分は楽天のポイントアップキャンペーンの時ジョーシン楽天で購入しました。
ポイント10000近くついたので55000円で買えた感じです。
どうせどこのキャリアで買おうが補償はメーカーになるので割り切りました。

書込番号:25361571

ナイスクチコミ!0


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件

2023/07/28 20:42(1年以上前)

>DIYが趣味さん

ご返信ありがとうござます

惜しい事に楽天カード持っていないんですよね...
Amazonで安くなって欲しいです(希望)

書込番号:25362699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/28 21:14(1年以上前)

OCNモバイルONEを継続したとしても、irumoあたりに移行されて終わりな気がします。お得な案件があるうちにMNPするのが無難でしょう。

また、Android機種を合法的に修理できる修理業者は存在しません。これは、国が定めた登録修理業者制度のために必要な費用が高すぎるためです。

書込番号:25362737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/29 01:12(1年以上前)

私は楽天カード、作ろうと考えていたのですが、
楽天グループは これから何が起こるのか予測不能!?なので、
あまり関わらないようにしようと思っています。
どう考えても今後の1兆円超の社債償還は不可能で現状維持は無理でしょうし!?

・・・auかアマゾンにでも吸収されたり切り売りされて
落ち着いたら楽天カード、作ろうかな?
って、その時は もう、楽天カードじゃなくて
auカードかamazonカードになっているんでしょうけど。

書込番号:25362948

ナイスクチコミ!0


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件

2023/07/29 20:46(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます

>OCNモバイルONEを継続したとしても、irumoあたりに移行されて終わりな気がします。お得な案件があるうちにMNPするのが無難でしょう。

光回線とセットで割引になっているのと、今の所特に不満も無いので使っている感じです。今のサービスが本格的に終了になったら考えたいと思います。


>また、Android機種を合法的に修理できる修理業者は存在しません。これは、国が定めた登録修理業者制度のために必要な費用が高すぎるためです。

NOVA5Tのバッテリーはそこで交換して貰えたのですが、Huawei公式の認定修理店だったからなんですね。



書込番号:25363816

ナイスクチコミ!0


スレ主 medaka9015さん
クチコミ投稿数:86件

2023/07/29 20:58(1年以上前)

>BBA & GGYさん

ありがとうございます

>楽天グループは これから何が起こるのか予測不能!?なので、
あまり関わらないようにしようと思っています。

なんかココのレビューでもクチコミでも評価が「う〜ん...」って感じなので、ちょっと作るのには怖いですね。
まぁどんなカードでも使い方次第なんでしょうけれど。

書込番号:25363837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング