『エッジライトが光らない』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『エッジライトが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

エッジライトが光らない

2023/08/04 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

皆さんエッジライトは点灯しますか?

エッジライトを使用する設定をしても、着信時はおろかチュートリアルの画面でも点灯しません。
セーフモード、再起動試したのですが改善せず、原因が分からない状態です。無くても困らないので例え初期不良だとしても修理に出すまでとはいかないのですが、皆さんお持ちの個体はエッジライトが通知時に点灯するかお伺いしたいです。

書込番号:25371087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Soyabeanさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2023/08/04 23:03(1年以上前)

こんばんは。
エッジライトは着信、アラームとも光らないです。

書込番号:25371191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2023/08/05 00:16(1年以上前)

あまり気にしていなかったけど、何も光らないですね。ダークモードなど関係あるのかな?

書込番号:25371253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/08/05 01:01(1年以上前)

>Soyabeanさん
>まなまきさん
ありがとうございます。
やはり光らないのですね。
ダークモード解除しても変わらないので関係はなさそうです。
設定の問題だったら良いのですが。。

書込番号:25371273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/05 10:34(1年以上前)

メールが来ると、少しの間光りますよ。
つきっぱなしではありません。
着信は確認してないですけど。

書込番号:25371614

ナイスクチコミ!2


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/05 10:59(1年以上前)

機種不明

着信も光りました。

書込番号:25371657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/05 11:10(1年以上前)

画面が消灯している時だけ光ります。

通知、アラーム、着信。共通の色、
光パターンは3種類。

書込番号:25371668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2023/08/06 15:24(1年以上前)

>もえ2さん
設定の画像までありがとうございます。
残念ですが、私のはどうやっても点灯しないようです。

書込番号:25373104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/06 17:47(1年以上前)

初期不良ですかね。
ダークモードでもエッジライト光りました。

書込番号:25373272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


swd51さん
クチコミ投稿数:2件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2023/08/06 21:11(1年以上前)

スレ主さん
開発者向けオプションのウインドアニメスケールとトランジションアニメスケール、Animator再生時間スケールをオフに変更されてませんか?3つのどれが影響するかまで調べてないですが、戻してみて下さい。

書込番号:25373504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2023/08/07 20:44(1年以上前)

>swd51さん
情報ありがとうございます。
開発者向けオプションの設定し直ししましたが、変化なく点灯しないままです。

書込番号:25374661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


swd51さん
クチコミ投稿数:2件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2023/08/07 21:06(1年以上前)

そうでしたか。。。

全てオフだと、指紋認証時のアニメーションも無くなる(光るのみ)ようなのですが、ちなみに指紋認証アニメーションは正常に表示されてますでしょうか?
3種類選べるやつです。

書込番号:25374701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/08/07 21:10(1年以上前)

>swd51さん
何度もありがとうございます。
指紋アニメーションは正常動作しております。

書込番号:25374707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/07 21:17(1年以上前)

エッジライトのチュートリアルは終わらせましたか?(設定の検索でエッジライトと入力して下さい)
チュートリアルを終えると「エッジライトが使用可能になりました」と出ますよ

書込番号:25374716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2023/08/08 21:09(1年以上前)

>聖ペテン商会さん
情報ありがとうございます。
チュートリアルはすんでおります。
引き続きいろいろ試してみます!

書込番号:25375905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/20 19:32(1年以上前)

>mitusuyaciderさん
私も同じ事象が発生していて、端末を再起動したら光るようになりました。
ご参考まで。
※解決済み、解消せずでしたらすみません。

書込番号:25430849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2023/11/26 11:56(1年以上前)

設定でアニメーションの削除を有効にしていると
エッジライトは光らなくなります
さらにNovaランチャー等で画面分割もできなくなります

無効(あるいは開発者向けオプションでAnimator再生時間スケールをOFF以外にする)に
すれば出来るようになりますが今度は画面表示がトロくなるので
自分はエッジライトや画面分割は諦めて有効のままにしています

書込番号:25521532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング