『通信速度の表示機能は?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通信速度の表示機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

通信速度の表示機能は?

2023/08/19 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 SyoKyotoさん
クチコミ投稿数:18件

Mi 11 Lite 5Gから乗り換えたのですが、ステータスバーに通信速度をリアルタイムで表示する設定項目が見つかりません。
当機種にはそもそもこの機能はないのでしょうか……?
前機種では結構重宝していたもので……

書込番号:25389111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/19 11:09(1年以上前)

ピュアAndroidゆえ、そういう機能は無いです

Xiaomiで可能なのは改変Androidだから

書込番号:25389121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 11:31(1年以上前)

ないで!
しゃおみはアンドロイドベースにカスタマイズしとるから色々な機能があるだけなんや!
そもそもウザくねー?

書込番号:25389158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/08/19 16:35(1年以上前)

>SyoKyotoさん
アプリで通信速度表示の
無料版があるのでお試しください。

書込番号:25389482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/08/19 17:36(1年以上前)

>SyoKyotoさん
すみません、通信速度モニターです。

書込番号:25389579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング