『スマートウォッチへの着信通知』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スマートウォッチへの着信通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチへの着信通知

2023/10/11 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 JPN51maseさん
クチコミ投稿数:5件

9月末にIIJmioにてMNP契約購入し、自分好みにあれこれと育てているのですが、
どうしても分からないことが出てきましたので、ご教示願えれば幸いです。

愛用のスマートウォッチGarmin Foreathlete 935とペアリングして使用していますが、
電話の着信通知がなされません。メールやLINE、その他の通知は飛んで来るのですが…

どなたか対策方法や、「この設定をこうすると良いよ」など、アドバイスいただけませんか。

何卒よろしくお願い申し上げます。


書込番号:25458696

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 JPN51maseさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/11 20:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

「電話のすべての通知」ボタンが、グレーアウトされていてONにできないのです。

「1件のカテゴリを削除しました」って?

自己レスですが、このあたりに問題があるのだろうと思っています…

書込番号:25458855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヲクリさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/12 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

>JPN51maseさん

回答になっていなくて恐縮なのですが、アプリの相性とか不具合の香りがするので1番素早く正確かつ確実に情報を得る為に問い合わせするのがベストかと思われます。
不具合であれば報告にもなりますし。

書込番号:25459182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/12 08:42(1年以上前)

この機種も該当のスマートウォッチも持っているわけではありませんが。

当方も電話の通知はグレーアウトしていますが、電話の通知はスマートウォッチに来ていますのでおそらく違う原因があるのではないかと…

スマートウォッチのアプリの設定に問題はありませんか?

書込番号:25459405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/12 09:04(1年以上前)

>JPN51maseさん
電話アプリよりBluetooth周りでは?

電池最適化からBluetoothを外す様にして下さい

書込番号:25459440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/12 09:55(1年以上前)

>どなたか対策方法や、「この設定をこうすると良いよ」など、アドバイスいただけませんか。

当然Garmin Connectで設定してもってことだよね?

この件と同じではないっぽいけど、最新バージョンにアップデートしたら上手く同期しなくなったって書き込みがいくつかあるのでスマホによっては何かトラブルが起きてるのかもしれないね

motorola edge 40は新機種だから最近使い出した、それに対して935はかなり前の機種なのでおそらく他のスマホで使ってたってことだと思うけど、今他のスマホで使うと問題ないってことならやはり組み合わせってことなんだろうね

書込番号:25459504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JPN51maseさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/12 15:17(1年以上前)

【解決しました!!】

アドバイスをいただいた皆様、大変ありがとうございました!!

どうなる様のご指摘通り、Garmin Connect Mobile(ウォッチ制御用アプリ)側で通知を許可しておりませんでした。

ここを修正し、Edge40/ウォッチ共に再起動た上で架電テストしましたところ、無事にウォッチ側に通知が飛んできました。

どうなる様はじめ皆様方のご親切に深謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:25459855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング