『ocnモバイル』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,159〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ocnモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ocnモバイル

2024/01/27 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ocnの動作確認済表に無いために使えるかどうか問い合わせもしましたが動作確認出来てない(オウム返し)とだけでした。実際使ってるよって方いませんか?

書込番号:25599768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/27 16:44(1年以上前)

>sarachandayoさん

使えている人が居ても貴方の住んでるエリアで快適かどうかは別問題なりますよ

書込番号:25599781

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2024/01/27 16:56(1年以上前)

>sarachandayoさん

問題なく利用可能です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

確認の必要すらありませんが、IIJmioのサイト記載通り、docomo回線での動作確認済です。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:25599790

Goodアンサーナイスクチコミ!6


vmapさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/27 16:58(1年以上前)

私は、使用できています。

書込番号:25599795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/01/29 08:21(1年以上前)

>sarachandayoさん
motorola edge 40はなら世界中、すべての国のSIMが使えるのに、ocnが使えない訳ないじゃん。

書込番号:25601846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sai01さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/02 12:53(1年以上前)

edge20で使用しています。テザリングもOKです。

edge40で使えないわけありませんよ。いままで、ドコモの回線を使用されていたなら、そのまま使用できると考えられてOKと思います。
場所による込み具合など電波の状況のみです。

【バンド帯】
自分で、利用可能なバンド帯を確認できます。OCNと同じドコモ系の回線を使用している他の格安SIM会社さんも、moto40を宣伝しているところもあるので、利用できるバンドも確認されているのでお墨付きと思っていいと思います。

書込番号:25644116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート?? 4 2025/10/11 11:06:46
デュアルSimについて 3 2025/09/11 21:12:34
15にアップデート後の不具合 4 2025/08/24 14:56:31
緑色の丸いアイコン 4 2025/04/25 0:41:40
ゲームモードの設定はどこに? 2 2025/04/13 12:23:18
充電開始時に中央画面に表示されるバッテリー残量表示 4 2025/03/30 12:37:20
メルカリ 5 2025/03/26 21:16:22
ロック解除について 4 2025/02/27 13:24:03
バッテリー交換しました。 3 2025/02/17 18:45:57
サブ機を検討中です。 8 2024/12/22 5:30:31

「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング