『Android15?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android15?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

Android15?

2024/05/08 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:583件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

IIJmioで購入した国内版ではまだAndroid14にもアップデートされてませんが、もうAndroid15にも対応する情報を見つけました。
https://sumahodigest.com/?p=29880

書込番号:25728517

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/05/08 22:22(1年以上前)

機種不明

>b-t750さん

何かと評判の悪いAndroid 14をすっ飛ばして、Android 15を提供するんですかね? 早ければ8月末にアップデートがあると書いてありますね。

書込番号:25728626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2024/05/09 08:33(1年以上前)

Androidバージョンの飛ばしは過去モトローラでは無かった様に覚えています

書込番号:25728880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TaMa_5さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/18 21:07(1年以上前)

機種不明

モトローラのサポートページでもAndroid15アップグレードの対応機種と確認できました。

私のデバイスは次の Android アップグレードを受け取りますか?
https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-upgrade-guide/g_id/1982

書込番号:26004903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:583件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2025/08/21 22:24(4ヶ月以上前)

Android15がインストール可能となりました。
バージョンアップしてみます。

書込番号:26269409

ナイスクチコミ!9


スレ主 b-t750さん
クチコミ投稿数:583件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2025/08/22 19:53(4ヶ月以上前)

 今日1日利用して、問題ありませんでした。

 アップデートとインストールに要した時間は、約25分。

 Chromeでのweb閲覧、X、GoogleMapでのナビ、軽いゲーム、メールや天気やセキュリティカメラのプッシュ通知も問題なし。

 うれしい誤算は、若干、レスポンスが良くなっている気がします。
 最近、レスポンス悪かったりしたので、ファクトリーリセットや買い替えを考えていたのですが、まだまだ使えそうです。
(画面が大きくて、薄くて、軽くて、そこそこレスポンス良い機種は、本機種以降みあたりませんし。)

書込番号:26270168

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング