『バッテリー交換しました。』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換しました。

2025/02/16 19:43(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件
機種不明

約2年使った所、TURBOチャージができなくなり、低速充電中と表示されるようになりました。

ネットで交換用電池を探したところ、Yショップで見つけて購入したのですが、全く充電出来ない不良品。
バルク品のため、サポ―ト(質問に回答しない)、交換、返金、一切しないとのことで、ごみ箱行き。
Yショップ意外に販売している所がなく、
アリエクで購入。送込みで2600円
型番はNP−44です。

こちらは問題なく充電出来ました。

書込番号:26077956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/02/17 15:37(10ヶ月以上前)

>もえ2さん
こちらの製品はユーザーによる電池交換は禁止されています。
ユーザー交換した場合には技適マークの適応外となり、電波を出した状態の使用は違法となる場合があります。

書込番号:26078943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/17 17:48(10ヶ月以上前)

>柊 朱音さん

日本に長期滞在している100万人以上の外国人や、訪日外国人が使用しているスマホも、日本の技適ありませんが、逮捕されたりはしません。いずれ法律が改正されると思います。

>もえ2さん

ご自分で換装させるのは大変ですか?
海外でバッテリー交換を頼むと1時間かかりません。

書込番号:26079055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/02/17 18:45(10ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん
水と酒は同じものかな?
法改正したならその反論もいいかもしれんが、今はそうじゃないよね?
トンチンカンな話はやめておこう。
捕まる捕まらない血前の話をしているので。
ここは法律の国であり、基本的なことだが違法なことは表立ってするなくらいわからんかな。

書込番号:26079099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング