『メルカリ』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『メルカリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メルカリ

2025/03/24 17:37(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

メルカリのカードを申し込みしようと免許証で申し込みしているのですが、
自撮り写真を撮るところで毎回アプリが反応しなくなる現象が起きます。
問合せをしたのですが、機種によってはエラーが出る場合があるとの事らしいのです。
アプリは一度アンインストールして再度インストールし、キャッシュもクリアしてみましたが変わりません。
この機種では使えないのでしょうか?
同じ様な現象になった方は居ませんか?
それとも、マイナンバーカードでは出来るのでしょうか?

書込番号:26122086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2025/03/24 23:22(9ヶ月以上前)

モトローラのMediaTek機ではカメラアプリがGoogle Playからインストール出来ない仕様です

ファームウエアとセットで修正されるのでアップデートが無いかチェックして下さい
(既に最新状態ならバグの可能性有ります、モトローラに報告して下さい)

書込番号:26122427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/25 14:32(9ヶ月以上前)

>BooAさん
スレチです、申し訳ありません。

>舞来餡銘さん
>>モトローラのMediaTek機ではカメラアプリがGoogle Playからインストール出来ない仕様です
初耳でしたので、試しにedge 40(SoC:Dimensity8020)で【Android用カメラ】っていうのをGoogle Playよりダウンロード&インストールしてみましたが、特段何の支障もなく動作しました。

私、なにか勘違いしていますか?

書込番号:26123033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2025/03/26 07:47(9ヶ月以上前)

>BooAさん
こんにちは。
メルカードの申し込みですよね(マイページ⇒メルカード入会)。途中まで試してみましたが、自撮り写真は不要な感じでした。多分、本人確認を済ませていたからだと思います。先に本人確認を試してみてはどうでしょうか。
※本人確認は過去に別の機種で実施済です。
※この機種のカメラアプリのインストール制限はないと思います。カメラアプリ側がこの機種に対応していないという可能性はありますが、カメラアプリすべてがインストールできないという事はないと思います。

書込番号:26123837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2025/03/26 08:21(9ヶ月以上前)

>きぃさんぽさん
言葉足らずですみません

サードパーティーのアプリは導入出来ます

MOTOカメラアプリがインストール出来ません、と言う意味です

モトローラのスナップドラゴン機はGoogle PlayからMotoカメラを更新する仕様です

書込番号:26123865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/26 21:16(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
合点!(^^

書込番号:26124580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング