『方向ロックが』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

Insta360 X3

  • パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
  • 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
最安価格(税込):

¥41,020 ブラック[ブラック]

(前週比:-507円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,022 ブラック[ブラック]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,020¥93,972 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型 Insta360 X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

Insta360 X3Insta360

最安価格(税込):¥41,020 [ブラック] (前週比:-507円↓) 発売日:2022年 9月 8日

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション


「Insta360 X3」のクチコミ掲示板に
Insta360 X3を新規書き込みInsta360 X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

方向ロックが

2024/03/26 10:04(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
子供の自転車のレース撮影に使用しているのですが、特定のコースだけ前方に方向をロックしても段々とずれていきます

これはどのような状況でしょうか?
また、対処法はあるのでしょうか?

教えていただければ嬉しいです

書込番号:25675097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/03/26 10:12(1年以上前)

>ポンカンだらさん

以下ご参考にまで:
Q. Insta360の画面を固定するにはどうすればいいですか?
A. Insta360 ONE Xはアプリの編集で前方のみに映像をロックさせる機能があります。 揺れ補正をかけると移動撮影時に曲がってしまうと正面のが変わってしまうのですがそれをロックしてくれる機能です。 メニュー内の方向ロックをONにするだけです。 ロックするとこのような映像ができます。
https://geeeen.com/2019/01/03/insta360-one-x%E3%81%A7%E6%96%B9%E5%90%91%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%82%92%E6%92%AE%E3%82%8B%E6%99%82%E3%81%AE%E5%90%91%E3%81%8D%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F/#:~:text=Insta360%2520ONE%2520X%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA,%E3%81%AA%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%25E3%2580%2582

書込番号:25675107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:61件

2024/03/26 15:43(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

ロックする方法を聞いているのではなく、ロックしても止まらないと聞いているようですが。

君の回答は頓珍漢なものばかりだね。役に立たないコメントならない方がいいよ。読む手間が省けるし。

書込番号:25675481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/03/26 16:20(1年以上前)

フォローありがとうございます🙇‍♂️

書込番号:25675517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:47件

2024/03/26 23:11(1年以上前)

機種不明

>ポンカンだらさん

純正ソフトのInsta360 Studio 2024で編集すれば自在に出来ますよ。

キーフレーム追加で視点ロックあるいは対象を指定して追跡すればどんな視点からであっても可能です。

私は主にスキーの動画を撮ってますがInsta360 Studioでなんとでも出来ます。
ソフトの慣れて使いこなしましょう。

書込番号:25676052

ナイスクチコミ!1


HKchanさん
クチコミ投稿数:26件

2024/10/13 20:09(1年以上前)

私も突然方向ロックが利かなくなりました
編集ソフトの異常を疑いましたが 
・本体のファームウェアを最新のものにする
・本体の設定の項目から ジャイロ補正を行う
で問題解決いたしました

書込番号:25924587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X3
Insta360

Insta360 X3

最安価格(税込):¥41,020発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X3をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング