『撮影した動画に黒いノイズが走る』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

Insta360 X3

  • パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
  • 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
最安価格(税込):

¥31,398 ブラック[ブラック]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,801 ブラック[ブラック]

八百富写真機店

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,398¥93,972 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型 Insta360 X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

Insta360 X3Insta360

最安価格(税込):¥31,398 [ブラック] (前週比:+400円↑) 発売日:2022年 9月 8日

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション


「Insta360 X3」のクチコミ掲示板に
Insta360 X3を新規書き込みInsta360 X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影した動画に黒いノイズが走る

2024/05/25 14:53(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3

スレ主 wdmgtjさん
クチコミ投稿数:1件

インスタ360X3です。
動画を撮影したあと編集するためにPCアプリを使用していますが撮影した動画の真ん中あたりに黒いノイズが走ります。
そのままエクスポートしてもやはり残ってしまい気になります。
端末の故障でしょうか?
設定の問題でしょうか?

www.youtube.com/watch?v=akhctprpFRY

撮影状況:5.7K/30(HDR.通常共に映りこむ)
純正レンズカバー装着(端末設定済)
ロゴ設定無し

以上になります。

書込番号:25747520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/25 15:28(1年以上前)

>wdmgtjさん

ピクセルマッピングをすればすぐ直ります。
頻繁に行ってください。

書込番号:25747550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/05/25 16:02(1年以上前)

ナタリアさん

ご返信ありがとうございます。
初心者でごめんなさい。
ピクセルマッピングのやり方がよくわかりません。
本体側での操作ですか?アプリ側ですか?
ご面倒お掛けして申し訳ありませんがご教授してください。。

書込番号:25747577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/25 17:15(1年以上前)

>wdmgtjさん

本体です。
取説ありますか?

書込番号:25747669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/25 18:58(1年以上前)

>wdmgtjさん

オンラインマニュアルに以下のFQAがありました。
本機ではピクセルマッピングとは呼称しないようです。「ノイズが目立つ場合はこちらをクリックし、オリジナルのinsvまたはinspファイルと併せて弊社までお問い合わせください。」
とのことです。
https://onlinemanual.insta360.com/onex2/ja-jp/faq/file

------------
ファイルおよび画質の問題
Q2: 画像に大量のノイズが発生する場合は?

画像センサーのサイズが原因で、暗所撮影ではノイズが増えることがあります。このような場合、ISO感度をできるだけ下げることをお勧めします。さらに動画をエクスポートする際に「グレイン除去」にチェックを入れてください。それでもエクスポート後のノイズが目立つ場合はこちらをクリックし、オリジナルのinsvまたはinspファイルと併せて弊社までお問い合わせください。
------------

書込番号:25747817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/06/20 12:28(1年以上前)

それで問題は解決したのかしてないのか、ドッチナンダイ!?

書込番号:25780035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X3
Insta360

Insta360 X3

最安価格(税込):¥31,398発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X3をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング