『イヤーピースの件で質問します』のクチコミ掲示板

2023年 7月26日 発売

Soundcore Liberty 4 NC

  • 高感度センサー・大口径ドライバー・遮音性を高めたチャンバーを搭載し、基礎性能が大幅にパワーアップした完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 外部の環境やノイズを検知・除去するだけでなく耳の形を瞬時に計測し取りこぼしていたノイズまで除去する「ウルトラノイズキャンセリング 3.0」を採用。
  • イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで最大50時間の音楽再生が可能。高音質コーデックLDACに対応し、ハイレゾ音源再生が可能。
Soundcore Liberty 4 NC 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥11,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,800 ブラック[ブラック]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,800¥15,767 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション

Soundcore Liberty 4 NCANKER

最安価格(税込):¥11,800 [ブラック] (前週比:-200円↓) 発売日:2023年 7月26日

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション


「Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4 NCを新規書き込みSoundcore Liberty 4 NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースの件で質問します

2023/11/05 15:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4 NC

クチコミ投稿数:16件

コスパ良いし音も好みなんですが 独特の形状した受け側(イヤフォン側)で合うイヤーピースが見つかりません
コンプライなどでも良いので 合うイヤーピースをご存じの方がいたら教えて下さい
純正以外で

お願いします

書込番号:25492565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/05 22:59(1年以上前)

個人的にはSoundcore Liberty 4 NCにコンプライはお勧めしません。

楕円形ノズルに装着可能で尚且つ装着感、音質ともに向上が期待出来そうなものとしてのお勧めですが、

JVCスパイラルドット AZLA SednaEarfit Crystal  SpinFit CP100+
(これらは軸受けが楕円形ではなく普通の丸い形状ですが装着は出来ます)

この辺りは良いんじゃないですか。

Soundcore Liberty 4 NCのステムの長さは一般的な有線イヤホンと変わらないのでTWS専用イヤーピースではなく一般的な有線タイプからチョイスしましょう。 

も少し価格が高いもので良いモノもありますが、TWS自体があまり高価な部類ではないので高価なイヤーピースを宛がうとSoundcore Liberty 4 NCのコスパがしんでしまいますしね。

書込番号:25493275

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2023/11/06 05:55(1年以上前)

返信ありがとうございます なるほど検討させていただきます
どうも純正のはペラペラで合わないんですよ

書込番号:25493473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


s.a.3478さん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/17 00:06(1年以上前)

あら?
スパイラルドットをはじめ、汎用タイプのイヤーピースは使用できないというレビューばかりで、そういったものだと認識していました。

本当に使えますか?

具体的には、手持ちのスパイラルドット++を活かせる可能性があるのなら、本製品も購入候補に挙がるのですが……

書込番号:25548970

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/09/01 18:39(1年以上前)

間違いを書き込んでしまいました。

Liberty 4と勘違いをしていたようです。

Liberty 4NCはステムが短い上に先端が特殊な構造なので純正以外はほぼ装着出来ないと思います。

間違いに気づいておらず訂正が遅れて申し訳ありませんでした。

書込番号:25874434

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LE Audioについて 9 2025/06/18 21:54:01
カラー限定価格ですが 0 2025/03/15 22:00:55
LDACによるWALKMANとの接続について 20 2025/03/11 17:26:55
機能性が良い 0 2024/12/27 17:11:57
iphoneとのマイク相性悪いのか 0 2024/12/07 23:35:52
aacで接続する方法 5 2024/11/28 17:04:35
リバティ4と比べて 2 2024/09/30 15:18:19
左右の音質が違います 4 2024/08/29 0:10:15
Soundcore Liberty 4とNCについて 0 2024/07/22 22:10:26
電話着信音が聞こえない 0 2024/07/21 16:46:52

「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4 NC
ANKER

Soundcore Liberty 4 NC

最安価格(税込):¥11,800発売日:2023年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4 NCをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング