『ここの凸起は不良品でしょうか』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,171 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:+211円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,552 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,171¥40,965 (72店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,171 [スモーキーピンク] (前週比:+211円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ここの凸起は不良品でしょうか

2023/09/06 21:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

赤線ところの凸起

写真に有る凸起は左のイヤホンにありますが、皆さん同じでしょうか。

これは不良品?あるいは仕様?

皆さん一緒でしょうか。

書込番号:25411975

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/06 22:01(1年以上前)

仕様ですよ
そのポッチで右か左か判断するのです
私はしませんが。
多分、目の不自由な人の為もあるのかな
私の持ってるイヤホンは全部にありますよ、それを不良品と思ってしまうんですねー

書込番号:25411983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/09/06 22:11(1年以上前)

ヘルプガイドに載っている。

凸点(突起)
L側のヘッドセットには凸点(突起)がついています。

書込番号:25411993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 badtotoさん
クチコミ投稿数:57件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/09/06 22:12(1年以上前)

手持ちのxm4とlinkbudsを見ると確かですね。。。
今まで全然気づいてませんでした。。。

ありがとうございます!

書込番号:25411994

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/06 22:13(1年以上前)

仕様です

不良何てひどいっす

書込番号:25411995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/06 22:15(1年以上前)

デザイン性を重視しているのか有線イヤホン等でもLR表示が分かりにくいものやLRの表示さえないものもあります。
大体L側にボッチがありますが、左右識別のためのものですので仕様です。

書込番号:25411996

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/06 23:41(1年以上前)

ゼンハイザーにはありませんでしたー

書込番号:25412110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,171発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング