『ケースのバッテリー消耗が早いことに関するSONYの対応』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,153 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:+152円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,552 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,153¥40,965 (73店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,153 [スモーキーピンク] (前週比:+152円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

先日、ケースのバッテリー消耗が以前使用していたM3やM4と比べて異常に早いため、現在の症状のお手紙を付けて、修理窓口に送ったら、2週間経っても返答なし。やっと窓口に聞くことができたら、
 @早いことは確認出来なかった
 A充電中にケースの蓋が開いてなかったのか
 BUSBケーブルは純正を使用してなかったのか
 C充電するタイミングが知りたい
 D週の使用時間を知りたい
などなど、呆れて物が言えないとはこのこと。結局、修理もしていないとのこと。

修理部門の最悪の対応の悪さにあきれ果て、修理は止めて返却するよう手続きをしました。
もうSONY製品は買わないと思います。

書込番号:25437401

ナイスクチコミ!43


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2023/09/26 10:45(1年以上前)

普通は窓口で受付してから送るものだけど、それすらしないでいきなり送り付けたって事?

だったら、あなたの対応の方が問題でしょ。

書込番号:25438299

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/26 20:48(1年以上前)

普通は先ず電話かメールかは兎も角お問合せからが常識では


書込番号:25438905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2023/09/27 00:19(1年以上前)

>yngwie1963さん
 A充電中にケースの蓋が開いてなかったのか
 BUSBケーブルは純正を使用してなかったのか
 C充電するタイミングが知りたい
 D週の使用時間を知りたい

この質問の何に呆れたのだろうか?普通の質問だと思うけど。

書込番号:25439159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


冬の熊さん
クチコミ投稿数:22件

2023/09/27 10:56(1年以上前)

>バッテリー消耗が以前使用していたM3やM4と比べて異常に早いため

M3が結構減りが速くなってきたから買い換えたが、全然持つけどね。
ハズレ引いたんじゃないの?御気の毒。

もうSONY買わないとかは勝手にすればいい。

別にココで宣言しなくていい。

書込番号:25439526

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,153発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング