『SONY NW-S784とのペアリング』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,264 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:+304円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,552 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,264¥40,965 (75店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,264 [スモーキーピンク] (前週比:+304円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY NW-S784とのペアリング

2025/03/05 23:08(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

クチコミ投稿数:9件

WF-1000XM5を購入しました。
スマホなどとは問題なくペアリング出来たのですが、SONYの古いウォークマン「NW-S784(2012年製)」とペアリングしようとするとエラーになってしまいます。

ここの過去質を閲覧すると、回答文の中に「NW-S'784」と問題なく接続出来たという記述もあるのですが、何か本体側の設定が悪いのでしょうか?
ソフトウェアバージョンは、1.01で最新のようです。(ちなみにソニーのホームページで確認すると対応機種には載っていません)

どなたか WF-1000XM5 + NW-S784の組み合わせで使っておられる方はおられないでしょうか?

書込番号:26099470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/06 01:09(10ヶ月以上前)

Bluetoothバージョンが離れすぎているので接続できない可能性が高いです。

基本的にBluetoothバージョン3以前同士か、Bluetoothバージョン4以降同士なら互換性があるとのこと。

NW-S784→Bluetoothバージョン2.1
WF-1000XM5n→Bluetoothバージョン5.3

書込番号:26099562

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/06 01:31(10ヶ月以上前)

>seak_purpleさん
ひとつ考えらるのはスマホのBluetoothがオフになっているか?
オンのままならオフにして接続してみてください。

書込番号:26099571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/03/06 02:57(10ヶ月以上前)

バージョンと接続可否は直接関係ないです。
プロファイルが一致しているかどうかで、接続可否がきまります。

昔の機器はSPP
最近の機器は、BLEかBLE+SPP

WF-1000XM5がSPP対応していれば接続できる。
WF-1000XM5がSPP対応していなければ接続できない。
というからくりです。

これ自体は、設定とは無関係です。

『NW-S784と問題なく接続出来たという記述もあるのですが』
ということは、その人のWF-1000XM5はSPP対応している
ということです。

SONYにWF-1000XM5がSPP対応か確認してみては。
WF-1000XM5がNW-S784で使えるか、でも良いかと思いますが。

書込番号:26099598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/06 03:10(10ヶ月以上前)

なるほど、これね。
https://www.musen-connect.co.jp/blog/course/product/version-connect/

ということらしいですわスレ主殿。

書込番号:26099600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/03/06 11:18(10ヶ月以上前)

解決できました。
朝起きてからもう一度やってみたら、一発で繋がりました。
昨夜の苦労は何だったんだろう、と狐につままれたような思いです。

書込番号:26099855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/06 13:44(10ヶ月以上前)

>昨夜の苦労は何だったんだろう

私もスレ主さんのおかげで学習出来ましたよ^^

書込番号:26099994

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2025/03/07 08:31(10ヶ月以上前)

一応、サポートからも回答ありました。

WF-1000XM5、ULT900で聞きましたが、両方とも、
S764,A865,Z1050,S774と接続できるとのこと。
4機種とも2.1+EDRです。

互換情報としても資料がないが、実際に実機での接続確認で
接続できることを確認したとのことです。

書込番号:26100925

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,264発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング