『完全にハズレ端末…』のクチコミ掲示板

ROG Phone 7 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 7 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『完全にハズレ端末…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 7 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 7 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone 7 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

完全にハズレ端末…

2023/11/13 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー

スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件 ROG Phone 7 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone 7 512GB SIMフリーの満足度5

数ヶ月前にWi-Fi不具合で修理(大揉め)しましたが、数週間前から今度はAir Triggerがゲーム中に触れていないのにタッチ状態となる症状発生…。
再起動やアプリ再インストール、アプリとの相性かと思い様々なアプリで試しましたが変わらずで泣く泣く再修理。
現在は修理中ですがまた戻ってきても何かしらの不具合が出るんだろうなと半分諦めています(笑)
今回のAir Triggerは検索しても同じ症状の方は見つからず原因謎です。
かなり気に入っている端末ですがなんだか残念です。
同じように不具合多発の方いませんか?

書込番号:25503553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/13 10:41(1年以上前)

line入れてて、lineクラッシュタイマー発動させてるとか?

書込番号:25503572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:506件

2023/11/13 13:52(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
RAM16Gあってもそれ言うのか?
かつて自分が何て言ったか覚えてないんか??

書込番号:25503804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/13 15:48(1年以上前)

lineクラッシュタイマーのタイミングが伸びるぐらいですからね。

lineの仕様を様々な角度から見ると、やっぱり入れないほうがいいですね。
各種機能にダメージ与えるみたいですし、スマホの寿命を縮める動きしてますし。

書込番号:25503918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/01 23:23(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
ROG PhoneやZenfoneのハズレ機種です。
基板のハンダクラックやそういう故障です SiMカードがいきなり認識しなくなったり 電源落ちに充電出来なくなったり Lineだけの問題でも無くなりました アプリの問題ならもっと重たいSkypeやTik Tok等でも起こりますからね。

書込番号:25529043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件 ROG Phone 7 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone 7 512GB SIMフリーの満足度5

2023/12/27 19:41(1年以上前)

あれから色々ととやり取りしまして、端末を新品交換で決着となりました…
やれやれ。

書込番号:25562740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/28 03:32(1年以上前)

延長保証に入っていないのなら1年間は使い続ければ良いと思います。
ギリギリまで使って不調気味なら次の機種等に切り替えるのも良いと思います。
私もZenfone6では2回修理しました(1回は端末交換 1回はメインボードの交換)

書込番号:25563182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GameGenie起動について 4 2024/12/13 13:31:31
アップデート後… 0 2024/09/14 14:40:13
端末交換で生まれ変わった 0 2024/03/04 21:04:25
不具合があるにも関わらず未修理のまま返却。 13 2024/03/06 15:28:53
定期的なバイブ 4 2024/01/22 20:59:38
完全にハズレ端末… 6 2023/12/28 3:32:38
指紋認証について 1 2023/10/02 16:34:59
ASUS対応に不満 6 2023/09/08 8:44:43
Google MapのARナビが機能しない 4 2023/08/14 19:50:46
ノジマオンラインの保証について 3 2023/08/07 4:53:01

「ASUS > ROG Phone 7 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の情報を見る

ROG Phone 7 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone 7 512GB SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

ROG Phone 7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング