『GW中ゲリラ特価のおかげでマウント変え決行!』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。フルサイズEマウント用標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属する。
最安価格(税込):

¥241,714 シルバー[シルバー]

(前週比:+714円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥246,645 ブラック[ブラック]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥233,247 (7製品)


価格帯:¥241,714¥339,900 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオークション

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥241,714 [シルバー] (前週比:+714円↑) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオークション

『GW中ゲリラ特価のおかげでマウント変え決行!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

GW中ゲリラ特価のおかげでマウント変え決行!

2025/05/11 23:56(8ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

スレ主 shaorin_01さん
クチコミ投稿数:527件

もともと6D2と70DとRX100M6を使っていて
ソニーのミラーレスにいつマウント変えしようかと思っていたところ
GW中にゲリラ特価に遭遇したので即決しました。

本当はその時に投稿した方が良いのですが
・馴染みでも無い客が価格コムで見ましたと来られても対応厳しい
・近隣店舗からクレーム入ると値引き出来なくなる
との事でお店からお願いされていて通常価格に戻ったGW明けのタイミングでの投稿となりました。
(もしわけありませんが店名は匿名で。普通の家電量販店です)

結果ゲリラ値引き+ポイント還元分・キャッシュバック分で実質で21万を少し切った位となりました。

この価格はいろんな要因が重なって突発的に出たと思います。
ですのでこの価格を目指すと言うよりはこんな場合に下がることがあるよという要因を共有しておこうかなと。
今後の買い時の参考にしていただければと。
・馴染みの店員さん(自分はその人からずっと3台指名買いしています。マウント替えの相談もずっとしてた)
・その店員さんの勤務時間終了近く
・買うという意志を見せること
・大型連休
・月末締め日の夕方(突発タイムセール発生しがち)
・天気の悪いの夕方
・キャッシュバックキャンペーン終了間際
・マウントアダプターやバッテリーなど同時購入予定のアクセサリーを先に伝えること
 (アクセサリーで値引き出来ない分カメラの値引きに乗せてくれることがあります)

特に急いでない方はまた次やるであろうキャッシュバックキャンペーンに向けて準備を!

書込番号:26176261

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 shaorin_01さん
クチコミ投稿数:527件

2025/05/12 00:12(8ヶ月以上前)

一つ要因書き忘れてました。
・店頭POPの表示価格が高いなと思っても店員に声をかける
 (他店の価格調査対策でPOP上は一般的な価格を表示していて、聞いて見ると値引きした価格を
 提示してくれることがあります)

書込番号:26176268

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度5

2025/05/12 00:27(8ヶ月以上前)

>shaorin_01さん

こんにちは。

>結果ゲリラ値引き+ポイント還元分・キャッシュバック分で実質で21万を少し切った位となりました。

ズームレンズキットで21万はお得ですね。
良い買い物でしたね。

書込番号:26176279

ナイスクチコミ!1


スレ主 shaorin_01さん
クチコミ投稿数:527件

2025/05/13 10:34(8ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

>ズームレンズキットで21万はお得ですね。
はいまさかの価格が出たので即決しました。
以前α7M3でボディ実質18万だったときにスルーしてしまって後悔してました。
今回リベンジで!

書込番号:26177577

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットのオーナーα7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットの満足度5

2025/05/13 21:09(8ヶ月以上前)

>shaorin_01さん

>以前α7M3でボディ実質18万だったときにスルーしてしまって後悔してました。

α7M3の頃はソニーの青めの発色が話題でしたが、
α7CIIの色味はかなり万人向けに改善してますので、
キヤノンからでも以前ほどの違和感は少なくなり、
ある意味むしろ良いタイミングだったかも?しれません。

書込番号:26178157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット
SONY

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキット

最安価格(税込):¥241,714発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング