『2画面で動画を見ながらゲームできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Zenfone 10 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥138,889〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 9月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 10 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2画面で動画を見ながらゲームできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 10 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 10 512GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 10 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 10 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在、XperiaXZ2compact/Android10で、2画面表示にして、上の画面でAmazonプライムビデオ等を再生しながら、下の画面でゲーム(オバマス)をしています。

zenpone 10でも、2画面で、動画を見ながらゲームをすることはできますでしょうか?

書込番号:25435225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/24 07:54(1年以上前)

今どきのアンドロイドスマホはほぼ分割画面に対応しているのでせきないことはないかと

書込番号:25435632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/09/24 08:06(1年以上前)

ありがとうございます。
Zenfoneの特殊な制約仕様がないか心配でしたが、大丈夫そうということで安心しました。

書込番号:25435643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/24 08:24(1年以上前)

>icecream99999さん
標準機能なので2画面分割可能です。

書込番号:25435660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 Zenfone 10 512GB SIMフリーのオーナーZenfone 10 512GB SIMフリーの満足度5

2023/09/24 09:45(1年以上前)

>icecream99999さん

まさにそういう使い方でZenfone10つかってます。
(ゲーム+動画、ゲーム+ネット閲覧など)

スマホでRAM16GBはやりすぎたかとおもったんですが、2画面開いたタスクをバックグラウンドに放置しても全然落とされないので非常に良いです。

2画面表示はアンドロイド標準機能なので最近の端末はだいたいできますが、快適にできるかどうかは端末次第かとおもいます。

マルチタスク目的であればRAM 16GBモデルおすすめですよ

書込番号:25435742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 Zenfone 10 512GB SIMフリーのオーナーZenfone 10 512GB SIMフリーの満足度5

2023/09/24 10:12(1年以上前)

機種不明

>icecream99999さん

オバマス(MASS FOR THE DEAD)なんですが、まさかZenfone10にインストール不可でした(汗)

どうやらandoroid13非対応っぽいですね…
(手持ちの他のandoroid13端末でもインストール不可でした)

書込番号:25435781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/24 12:50(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
2画面出来るということで安心しました。

>kumakeiさん
貴重な情報ありがとうございます。
もうすぐ実施されるオバマスのUnityアップデートでAndroid13に対応してから購入しようと思います。

書込番号:25435958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 10 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 10 512GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 10 512GB SIMフリー

発売日:2023年 9月 8日

Zenfone 10 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング