『楽天リーベイツで、アップル製品ポイントバック6%になっている』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リーベイツで、アップル製品ポイントバック6%になっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

楽天リーベイツで、アップル製品ポイントバック6%になっているんですけど、iPhone15も対象なんでしょうか?
ポイント対象外で「iPhone15 Pro / iPhone15 Pro Max」となっているのですが、iPhone15は大丈夫なんですかねぇ。
ちょっと判断付かなくて・・・
もし、ポイントバック6%なら買おうかなぁって思っているんですけど・・・

書込番号:25720144

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/05/01 12:30(1年以上前)

>martell001さん
実際にリーベイツに足を運んで該当ページを読んでみましたが…

https://www.rebates.jp/shopping/campaign/1503/coupon/89817?s=global_overlay_campaign
(ページの仕様により数十秒後にApple Storeにリダイレクトされます)

Mac製品6%還元、その他製品3%還元の記載がありますので無印のiPhone15は3%還元と読めます。またProやPro Maxは対象外とあるため、ポイント還元そのものがありません。0ポイント還元です。

書込番号:25720181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/01 12:34(1年以上前)

6%ちゃうでー
市場でギフト券買うのがええと思います

書込番号:25720187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2024/05/01 12:41(1年以上前)

>ryu-writerさん
そう読み解くのですね。。。15は3%ですか?
微妙です・・・喜んでいたのですが・・・

>テキトーちゃんさん
【市場でギフト券買うのがええと思います】
ってどうするのですか?

書込番号:25720193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/01 12:59(1年以上前)

市場でApple Gift Card検索や
条件にもよるけどポイント付くで

書込番号:25720213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/01 13:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

>martell001さん
規約下までスワイプすると出て来ますよ。
Mac6%でその他3%
iPhone15は3%ですね。

アップル製品を購入するなら楽天市場でギフトカードを購入するのが良いですよ。
条件にもよりますが、5万分購入すると3500ポイントです。
初回は30日間は1万迄しか購入出来なかっと思うので、地道に購入が必須です。

書込番号:25720231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2024/05/01 14:18(1年以上前)

>テキトーちゃんさん
調べました。楽天ですよね。

>α7RWさん
やっぱ、iPhone15は3%なんですね・・・
「ギフトカード」他のwebとか見てみたのですが、45日とかあります。
なんか、永いですね。。。買った事さえ忘れそうです。。。

書込番号:25720304

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2024/05/01 17:55(1年以上前)

>martell001さん

別スレに書きましたが、3月末に15無印128GB(ドコモ版)をノジマで一括7万円台で購入しました。
回線契約の事務手数料や回線利用料などを考慮しても、ざっと8万円ぐらいです。

AppleStoreの15無印128GBは124,800円なので、それより36%安いです。

ただし、6ヶ月以上利用している他社回線からのmnpなど、適用条件が厳しいです。
また、今も同じキャンペーンをやっているか、知りません。

書込番号:25720569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/01 18:12(1年以上前)

別スレに書きましたが、3月末に15無印128GB(ドコモ版)をノジマで一括7万円台で購入しました。
これスレ内容と関係ないやろ 笑
自慢したいだけなんか?
また、今も同じキャンペーンをやっているか、知りません。
は?自慢したいだけなんや?
かんけーないの迷惑ちゃいますか?

書込番号:25720600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mini*2さん
クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2024/05/01 19:02(1年以上前)

>テキトーちゃんさん

不快な思いをさせてしまったようでしたらすみません。
近くにノジマがあれば、ダメ元で聞いてみられては?という趣旨です。

「今も同じキャンペーンをやっているか、知りません。」と書きましたが、割引の多寡は違うにせよ、過去に何度もやっていることは承知しています。
なお、店頭POPには出ていません。店員に聞くしかないです。

書込番号:25720659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2024/05/02 07:40(1年以上前)

iPhoneお持ちならセブンで5万チャージで5000還元してますね

書込番号:25721174

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9641件Goodアンサー獲得:371件

2024/05/02 08:57(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

これのことですね。

Apple Account チャージ 交通系電子マネーキャンペーン
https://vdpro.jp/sej.apple.cp13/

書込番号:25721220

ナイスクチコミ!1


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2024/05/03 19:26(1年以上前)

本日購入しました。
楽天リーベイツを経由し3%。支払いでカードを使い1%。合計4%ポイントバックになります。
実はそんなに急いで欲しくはなかったのですが、なんか値上げしそうな胸騒ぎがして。。。
それというのも、前回値上げの時一週間位前に急遽macbookを購入したのですよ。
その時も胸騒ぎがしたんですね。
今回はどーなんでしょうね。円安も少し収まってますから・・・

書込番号:25722910

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング