『ChatGPT非対応』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『ChatGPT非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

標準

ChatGPT非対応

2024/06/11 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

ChatGPTを使えるのはiPhone 15 Pro以降・M1プロセッサ以降の機種のみということで、iPhone15無印は漏れました。

アップルのAI『Apple Intelligence』まとめ。ChatGPTもOS統合 iPhone 15 ProかM1以降必須
https://news.yahoo.co.jp/articles/02ff23f09fc5f6429afb39bc1b1eb67c580368b7

書込番号:25768589

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/11 15:47(1年以上前)

>mini*2さん

ご愁傷さまです。
今回の発表で、iPhone 15無印とPlusは価値半減、値下げ必至。

書込番号:25768614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2035さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/11 16:02(1年以上前)

AIが逆に要らないって人の方が多そうな気がするけど、どうなんでしょうね。

書込番号:25768620

ナイスクチコミ!16


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/06/11 18:01(1年以上前)

使えても今は英語版だけなので、あまり意味はないかも。

書込番号:25768707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/11 19:01(1年以上前)

>sandbagさん

Google 翻訳。

書込番号:25768764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/06/11 19:56(1年以上前)

別にアプリがあるんだからいいじゃん

書込番号:25768818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/06/11 20:04(1年以上前)

AI使えて助かる!ってなるのはまだまだだと思えます
あまり気にしなくて良い気がします

iPhone、Google、Galaxyの2年後辺りが楽しみです

書込番号:25768827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2024/06/11 20:11(1年以上前)

いやなんか。
創意工夫すらAIスマホに依存してたら、いよいよ以て人間のほうが支配されてしまう気はしますがね…

書込番号:25768837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2024/06/11 21:41(1年以上前)

>今回の発表で、iPhone 15無印とPlusは価値半減、値下げ必至。

ぜひお願いします

書込番号:25768956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/12 08:23(1年以上前)

機種不明

海外ではAi美少女が多数出現

ChatGPTを活用したサービスが次々と出現しますよ。
自分好みの美少女をAi生成して遊び倒せます。

書込番号:25769263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/06/12 09:24(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
>自分好みの美少女をAi生成して遊び倒せます。
別に海外関係ないし、ChatGPT以外にも誰でもMicrosoftのCopilotで作れますね。
特に珍しくは無いです。

書込番号:25769326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/12 11:14(1年以上前)

アップルのは中身がない。
GPTに丸投げなんだから。
やってます、というアピールだけw
https://www.businessinsider.jp/post-288458

書込番号:25769425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 15 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 128GB SIMフリーの満足度5

2024/06/13 06:50(1年以上前)

当機種

今朝の日経モーニングサテライトだと、
今回の発表を受けてAppleの株価は急上昇。
最高値更新となったそうですので市場では評価されてるようですね。

書込番号:25770385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/18 14:02(1年以上前)

>mini*2さん

7月も近くなりました
『アイポン7月値上げ説』は
どうなったんでしょうか?

書込番号:25777386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング