『皆さん、もう18にしましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『皆さん、もう18にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん、もう18にしましたか?

2024/09/22 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

私はいつもは年明け位にアプデしていたのですが、今回の「18」留守番電話機能があるというじゃないですか。
不具合に振り回されるのが嫌なんですが、その機能には大変興味があり迷っています。。。
皆さんはいつ頃アプデする予定ですか?

書込番号:25900214

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/09/22 16:52(1年以上前)

ライブ留守番電話機能は、最近リリースされた17.7でも利用することができます。
https://support.apple.com/ja-jp/105066

最後に書かれている様に転送電話サービスを利用している環境では問題が起こることもあります。

また、iOS18ではメール関連の問題が起きています。
https://did2memo.net/2024/09/18/iphone-ios-18-mail-app-account-error/

書込番号:25900225

ナイスクチコミ!3


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:224件

2024/09/22 17:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
ホントですかぁーと見てみたのですが、私の15、17.7ですが「設定」→「電話」に「ライブ留守番電話」って無いですよ・・・

書込番号:25900247

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/09/22 17:19(1年以上前)

日本はiOS18からの様でした。失礼しました。

書込番号:25900258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/09/22 19:01(1年以上前)

機種不明

>martell001さん
SE2ですがiOS 18にしてみました。
ライブ留守番電話機能ですが、私は普段Androidなので特に目新しくもなく「なんだかなぁ」という感じですね。

書込番号:25900398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/10/07 21:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

両端の黒がそのアニメーション

>martell001さん
今更ですけど18良いですよ(現在18.0.1)。
特にコントロールセンターのカスタムが便利。
ただサイドボタンを押すとiPhone16のカメラボタンみたいなアニメーションが出るのは気持ち悪いかも笑

書込番号:25918330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング