『白がない』のクチコミ掲示板

iPhone 15 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

白がない

2023/09/17 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:59件

iPhone15、白を買おうかなと思っていたら、白がないですね。
残念。
カバーするから構わないけど、欲しい色がない…
Proほどのスペックは要らないし。
見送るか悩みます。

書込番号:25426991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2023/09/17 23:29(1年以上前)

ブルーはほぼ白っぽい感じがしますが。私はグリーンを注文しました

書込番号:25427006

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2023/09/18 01:04(1年以上前)

どれも白っぽいですけどね。
ケースを付けるなら尚更諦めるほどでもないと思うけど。

書込番号:25427083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2023/09/18 07:18(1年以上前)

iPhone 14はいかがです?白(スターライト)ありますよ。
USB-Cとダイナミックアイランド拘らなければ、悪くない選択だと思いますが。

書込番号:25427218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2023/09/18 10:21(1年以上前)

iPhone14ProとiPhone15のカメラが同じくらいの性能と見て、iPhone15が欲しかったんですよね。
円安で値段も高いので悩みます。
少し待ったら、追加色とか出るかなと思ったり。
どうせ今から予約しても10月過ぎるみたいなので、もう少し考えます。

色々お話聞けてよかったです。
ありがとうございます。

書込番号:25427417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/18 16:23(1年以上前)

>TOMO(。・_・。)さん

ホワイトは半年後に追加されると予想してます。

書込番号:25427901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/21 13:19(1年以上前)

ずっと前の機種から、Pro系はシックな色調、非Pro系はポップな色調ですね。
15の非Pro系は黒以外、淡い色ばかりなのがちょっと残念です。

書込番号:25431813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/22 14:48(1年以上前)

機種不明

>mini*2さん

ブルーが人気のようです。

書込番号:25433175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/22 16:14(1年以上前)

>mineoの18さん

情報ありがとうございます。
青が人気なのは、白がないことが影響していると思います。

Apple純正のカラフルなケースに入れる場合、カメラ部分だけ見えますが、白が一番色々な色のケースに合わせやすいと思います。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MT0J3FE/A/magsafe%E5%AF%BE%E5%BF%9Ciphone-15%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:25433249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2023/09/23 08:51(1年以上前)

>mini*2さん
そうなんです。
今は赤を使っていて、気に入ってはいるのですが、シックなカバーに変えた時に、カメラとスイッチ類の穴から真っ赤が見えていて。
これは、次は白がいいかもと思ったんです。
追加で出てくれたら嬉しいのですが。

書込番号:25434162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/23 09:06(1年以上前)

>TOMO(。・_・。)さん

純正じゃないケースで、下記のような製品だと、カメラ周りの色もほとんど関係なくなりますけどね。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0CDGB462G/ref=ox_sc_act_image_2?smid=A16R1QU8KS7RIX&psc=1&th=1

書込番号:25434183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/23 15:06(1年以上前)

>mini*2さん

あぁご自身で問題提起したのに、解決案まで提示したらマッチポンプじゃないですか。

Apple純正カラフルケースには白が1番と提起されたから、スレ主さんは同調されたのに(正に我が意を得られたんだと推察します)。
同調したら純正じゃないケースで解決ですよって、スレ主さんは梯子を外された気分になりますよ。

筆者としては本体にケースカラーを合わせるので、色々な色のケースに合わなくても良いと思いますが。

miniさんは気に入ったケースや、気分転換にケースカラーを替えたいとき。今のホップなカラーラインナップでは合わせ難いとのご指摘だったと思います。

書込番号:25434645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/23 15:32(1年以上前)

>mineoの18さん

すみません。ご指摘の通りです。
実は、そろそろ古い機種用のmagsafe対応純正ケースが安く出てないかネットで探していました。
なかなか見当たらず、純正以外で最後に紹介した製品を見つけた次第で、それはカメラ回りまで塞がれていたというオチです。

書込番号:25434665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/23 16:01(1年以上前)

>mini*2さん

いいえ、滅相もない。

miniさんも旧モデルのケース選びに苦労されてる最中だったのですね。その結果、白が1番合わせやすいと。

白、シルバー系は無難ですよねー
追加されるのが愉しみですね。

書込番号:25434691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/23 19:59(1年以上前)

>これは、次は白がいいかもと思ったんです。
>追加で出てくれたら嬉しいのですが。

15に関してはブルーがほぼ白って感じだね

真っ白って意外と安っぽく見えて(SE2なんかがまさにそれ)、12のホワイトはピンク系の白、13のスターライトは少し黄みがかった白、15のブルーは背面は青みがかった白って感じであんまし青って感じでもなかったよ
(ホワイトとかなんちゃらホワイトって名前で出してても今年の白はこういう白かってなるような)

サイド部分はもう少し青がはっきりしてるけど、12のサイドは白というよりピンクゴールドって感じだったし

書込番号:25434962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

この製品の情報を見る

iPhone 15 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング