『SB版レンタルMNP契約』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SB版レンタルMNP契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SB版レンタルMNP契約

2024/09/21 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

【ショップ名】
ソフトバンクオンラインショップ
【価格】
毎月1円24回払い、その後機種をSBへ返却
【確認日時】
2024/9/20
【その他・コメント】
レンタル条件はMNP、返却時期は1年後ではなく2年後であること、購入補助プログラムの利用に追加オプション料金不要・有料保証への加入不要(故障が不安な方はもちろん保証をつけても良い)です。
他の条件無し、オンラインショップは、事務手数料も不要。
現在、SBから同条件で14をレンタル中(家電量販店での契約でしたので、契約条件事務手数料及び毎月料金が高額)。契約した後数カ月後に通信契約解約済。

これと比べても、今回の契約は維持費が安くお得感が高い。両機種の端末保険はワランテイ少額保険、此方も毎月格安。

今後はこの二機種で運用する予定。
あくまでもレンタルに違和感がなく、毎月の維持費が安く、旧型に拘らない方にお勧め出来るかな。

書込番号:25898719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2024/09/21 16:34(1年以上前)

既にPlusとProは全色売り切れています。

Apple Intelligence対応の16は1年目3円で2年目から高くなるという変な料金体系ですね。

書込番号:25898908

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

2024/09/21 17:19(1年以上前)

そうですね、私も手続きに手間取り、iPhone 15 Pro 128GB/256GB 2年レンタル 月額410円〜(総額9,840円負担)及びiPhone 15 Pro Max 256GB 2年レンタル 月額590円〜(総額14,160円負担)を確保出来ず、本端末をレンタルする事になりました。

突然の値下げで、その購入手続きは難易度がかなり高いですね。

又このような機会を逃す事なく、情報収集に今後も努めてまいります。

書込番号:25898961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件Goodアンサー獲得:1085件 問い合わせ 

2024/09/21 22:49(1年以上前)

>tokinounさん
一昨日Plus申し込んで本日届きました。
16PM購入したので15Pシリーズではなく、1円ですしPlusにしました。
来年も17発売のタイミングでキャンペーンやりそうですね。

書込番号:25899344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング