『256GB ナチュラルチタニウムの購入手続きが完了しました』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『256GB ナチュラルチタニウムの購入手続きが完了しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:24件 iPhone 15 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB auの満足度5

9月15日の21:03に予約を入れて、9/16 17:07に本申し込みのメールが来て、手続きを完了しました。
昨日は、21時になるのをじっと待って、予約したかいがありました。最短の受け取りにしましたが、いつ送られてくるかは未定ですが、在庫があるということでの手続きですので、9/22には間に合わないかもしれませんが、来週末までにくるのではないかと期待しています。
入手次第、レビューを書きます。

書込番号:25425107

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:24件 iPhone 15 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB auの満足度5

2023/09/16 18:00(1年以上前)

書き忘れました。
au online ショップで購入です。

書込番号:25425133

ナイスクチコミ!1


竜雷落さん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/18 00:44(1年以上前)

256GBが今回のPro Maxの最小容量なのですね。
128GBでも問題なく使えるユーザーが多いと思ってたので、それが無くなったのは意外でした。

書込番号:25427073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/18 03:21(1年以上前)

わたしは、auオンラインでpromax512GBナチュラルチタニウムを15日21時1分に予約をして、17日16時に本契約、契約後10分位で21日発送予定メールが届きました。

書込番号:25427147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/09/18 15:46(1年以上前)

iPhone15ProMaxのホワイトチタニウム512GBを21:00:47で予約完了しましたが未だに本登録来ません。
皆さんが羨ましいです涙

書込番号:25427843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 iPhone 15 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB auの満足度5

2023/09/18 16:02(1年以上前)

>竜雷落さん
そうですよね。今は、13ProMax 128GBを使っていて不便は感じていないのですが、無かったので256GBにしました。
>タツオZZZさん
21日出荷の案内が来ましたが、九州なので多分土曜日に配送になると思います。
>どらどら@@さん
色によって予約数が違うんでしょうね。ホワイトは人気なんでしょうね。

書込番号:25427871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/18 20:56(1年以上前)

こちらは、香川県なので毎回、発送日の翌日には着くので22日に手元に届くと思います。

書込番号:25428270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2023/09/19 08:50(1年以上前)

auではなくdocomoの話で恐縮なのですが 興味本位で15日の21時半くらいにdocomoのオンラインショップに行ってみたら 見事に鯖落ちしていましたね^^;
ありゃかなり予約取りっぱぐれた人いるんではないかと思います。
前評判じゃ15系はけっこう買い控え(16でビッグモデルチェンジが予想される)を云われていたように思いましたが、なかなかどーして Apple onlineでも大混雑していました(・_・;

キャリア組含めて発売日に届く方々おめでとうございます^^

書込番号:25428736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/21 15:23(1年以上前)

iphone15promax発送が確認出来ました。明日14時以降に受け取ります。

書込番号:25431932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 iPhone 15 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB auの満足度5

2023/09/21 15:29(1年以上前)

>タツオZZZさん
確認が取れてよかったですね。店舗での受け取りですか。
私の方は、自宅での受け取りで、19日に出荷済みにななっていましたので、明日受け取れると思います。何時につくかは不明ですが楽しみですね。

書込番号:25431939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/21 16:23(1年以上前)

オンラインで購入してクロネコで明日到着します。まだ、auからの連絡は有りませんがクロネコでの確認は出てます。

書込番号:25431995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/21 17:19(1年以上前)

>パソコン道楽さん

ご購入おめでとうございます。
チタンは傷が付きやすいようなので、ご注意下さい。
https://getnavi.jp/digital/904521/

書込番号:25432059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/21 17:25(1年以上前)

発売日に届く皆様おめでとう御座います✨
私は14の時にPro MAXを予約したつもりが間違えてProを予約してまして、14の時はスペック差が無かったのでそのままProを購入しました。
今回予約開始時に予約し確認メールを確認した瞬間膝から崩れ落ちました‥
まさかの同じ間違いをしておりまにた(泣)
そこから予約し直したのが22時過ぎ発売日到着が5シーズン振りにダメでした(泣)
くそー
自分の確認不足が悔しいです!

書込番号:25432065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 iPhone 15 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB auの満足度5

2023/09/21 17:45(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます。
iPhone XS からauのスマホトクするプログラムを利用していて、2年ごとに機種変更していますので、11Pro 13ProMaxと使ってきました。
そのために、スマホケース、保護ガラスは欠かしていません。今回も、手帳型ケースと保護ガラスを用意しています。せっかくの外観は大無しですが、次の機種変更を考えるとしょうがないですね。

書込番号:25432084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/22 16:47(1年以上前)

無事15promaxが到着しました。明日にでもデータ移行します。

書込番号:25433289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/22 17:12(1年以上前)

>パソコン道楽さん

2年ごとに機種変更とは、若い人みたいですね。凄いです。
(一度「実質〇円」に乗っかっちゃうと、そうなるのでしょうか?)

なお、最近の機種は、カメラなどの仕様が変わるためか、前の機種のケースを流用できません。
https://digimaga.net/iphone-14-pro-15-pro-case-comparison/
ですので、パソコン道楽さんの場合、ケースも2年ごとに新調することになりますね。

書込番号:25433316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 iPhone 15 Pro Max 256GB auのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB auの満足度5

2023/09/22 21:33(1年以上前)

>mini*2さん
新しもの好きで、若人に対応しています(笑)。これが道楽ですから。
歳のせいか、よく落とすのでケースは必須ですね。手帳型にする前は、背面のカバーだけだったので、よくカバーガラスを割っていました。
ただ、おっしゃる通り、微妙に大きさが変わるのでその都度ケースは買い替えですね。Amazonにお世話になっています。

書込番号:25433657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB au

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング