『アンビエント表示のタイミング』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンビエント表示のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アンビエント表示のタイミング

2023/12/16 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

クチコミ投稿数:166件

Xperia5マーク3からの機種変で5vにしました。
以前はアンビエント表示のタイミングが設定できて、持ち上げた時とか、カバンから出した時など明るさが変わったタイミングで
表示出来るようになっていましたが、5vは常に表示するしか設定が見つかりません。
同じようにアンビエント表示のタイミングは変えられないのでしょうか?
Android OS12からOS13に変わったからなのでしょうか…

書込番号:25547712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2023/12/17 07:32(1年以上前)

機種不明

Xperia1vでは設定の項目、ロック画面の機器を持ち上げて通知をONにすると持ち上げたときの画面表示は出来ますね。
ただ旧端末のアンビエント表示の項目にあったスマート表示は見たところなくなっているみたいです。
同じ世代の機種なのでおそらくXperia5vも同じ項目があるの思います。

書込番号:25549152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2023/12/17 08:13(1年以上前)

>しょぼ〜ん(´・ω・`)さん
やっぱりそうなんですね…
持ち上げて通知表示だと、ロック画面になってアンビエント表示になってないのに…
アンビエント表示を見たかったら常に表示しておくしか無いみたいですね…
電池持ちにどれだけ影響するかですね。

書込番号:25549193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2023/12/18 07:05(1年以上前)

>しょぼ〜ん(´・ω・`)さん
しばらく使ってみて、アンビエント表示を常に表示する設定にしても
真っ暗になった時は消えることがわかりました。
画面を伏せておいておくと、アンビエントも消えますね。
普段持ち歩く時外に出しているわけでは無いので、なんとなく前機種と同じような使い方が出来そうです。

書込番号:25550571

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング