『いつの間にか販売終了してしまい…』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつの間にか販売終了してしまい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

いつの間にか販売終了してしまい…

2025/09/23 09:15(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

スレ主 kao-nyanさん
クチコミ投稿数:17件

初代Xperia5を未だ愛用しており、次もこのシリーズをと思ってXのsimフリーを検討しておりました。
SONYのサイトや量販店サイトではもう購入出来なくなっておりました…
まだ新品のsimフリーが残っているところは無いでしょうか。
5の後継機発売間近なら待ちますが、やはりXの評判が良かったので、新品を探したいです。

書込番号:26297729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/09/23 10:17(3ヶ月以上前)

>kao-nyanさん

SONYの公式サイトで今でも買えますよ。

書込番号:26297797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/09/23 10:19(3ヶ月以上前)

機種不明

数分前のスクショです。

書込番号:26297800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/23 10:28(3ヶ月以上前)

ソニーのサイトは価格コムに登録残ってるだけで買えませんよ

歩いて探す以外じゃんぱらイオシスゲオで未使用品まちしかないと思います

書込番号:26297808

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/09/23 11:33(3ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

訂正ありがとございます。



>kao-nyanさん

Xperia 5 X の新品を探して見ましたが検索には引っかかりませんでした。5 W の新品はあるんですが…
程度の良いとなってる中古も高いですし、数も少ないようです。

書込番号:26297879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kao-nyanさん
クチコミ投稿数:17件

2025/09/23 11:33(3ヶ月以上前)

ここから先をアクセスし、買えないから投稿させていただいております。

書込番号:26297880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/23 12:25(3ヶ月以上前)

>kao-nyanさん
Xperia 5Vだったら、程度のいい中古でいいような気がしますが。
Xperia 10VIIで妥協するか、AQUOS R10にするか、iPhone17無印か

書込番号:26297920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kao-nyanさん
クチコミ投稿数:17件

2025/09/23 15:02(3ヶ月以上前)

他のメーカーや中古でもいいのでは、という情報なら御無用です。
新品のXperia5Xの購入情報のみ、お待ちしております。

書込番号:26298054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/24 09:37(3ヶ月以上前)

>kao-nyanさん
旧機種の未使用品は価格コムでは情報拾いにくいのでイオシス、じゃんぱら、楽天市場などで自力で探して下さい

書込番号:26298733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/24 09:53(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
未使用品は新品ではなく保証も限定的な場合があるので、スレ主の要望とは違うでしょう。

書込番号:26298743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/24 12:21(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
保証まで含めて、とkao-nyanさんが考えてるならほとんど可能性はゼロに近いと思われます

書込番号:26298817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kao-nyanさん
クチコミ投稿数:17件

2025/09/24 13:01(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。
私の要望を汲み取っていただいたコメント感謝いたします。

書込番号:26298852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/24 14:13(3ヶ月以上前)

新品がネットにありますかっていうことならそりゃ可能性はほぼゼロだし
インターネットはみんなおんなじインターネットなんだしゼロですとか言われなくてもわかってることでしょう

ただネット在庫書いてなくても歩いて探せばあることもまれにあるので
すべての可能性がゼロではないです
残念ながら自分は情報持ってませんがそういうかすかな情報をお求めなら
行ける範囲を書かれたほうがいいようには思いますが

書込番号:26298912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度5

2025/09/24 15:08(3ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
> SONYの公式サイトで今でも買えますよ。

「Xperia 5 IV(XQ-CQ44)」の間違いでは?
https://pur.store.sony.jp/xperia/products/XQ-CQ44/XQ-CQ44_purchase/

書込番号:26298957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/25 04:55(3ヶ月以上前)

>kao-nyanさん
ネットショップ(倉庫在庫)が0でも店舗在庫がある可能性があります。

自店に在庫や入荷予定がない場合、系列店の在庫を調べて、取り寄せてくれる店が多いと思います。

書込番号:26299504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング