『機能について(マルチユーザー機能)』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SOG12 au

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SOG12 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SOG12 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SOG12 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機能について(マルチユーザー機能)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SOG12 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SOG12 auを新規書き込みXperia 5 V SOG12 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

機能について(マルチユーザー機能)

2023/12/05 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SOG12 au

スレ主 ある1112さん
クチコミ投稿数:3件

こちらxperia5Vにはマルチユーザー機能、複数ユーザー機能はありますでしょうか?

仕事用、プライベート用で分けたく使える機種を探しています。

書込番号:25533895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2023/12/05 19:02(1年以上前)

機種不明

複数ユーザー

>ある1112さん
キャリア版は分かりませんが、SONY版にはあるのでキャリア版にもかるかと?
設定→システム→複数ユーザー
です。

書込番号:25533935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3207件Goodアンサー獲得:428件

2023/12/05 19:17(1年以上前)

キャリア版は潰されてることもあるので
ソニー版買った方がいいかと思います
キヤリア版ならショップで実際に確認された方がいいかと

書込番号:25533950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2023/12/06 03:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドコモ版取説

au版取説

過去のXperiaシリーズだと複数ユーザー(マルチユーザー)機能があるのはドコモ版とメーカー版だけで、au/UQ版やSoftBank/Y!mobile版は機能が塞がれてたりがありました。

Xperia 5 Xのキャリア版取説を調べてみましたが、ドコモ版には複数ユーザーが記載されているのに対し、au版には記載がないため過去モデル同様に機能が塞がれてるようですね(楽天版はメーカー版と型番同じなのでたぶん対応してるはず)。

どちらにしてもauは台数が出ないと考えたのかauオンラインショップ限定販売で店頭販売無し、Xperia 5 Xがよく、複数ユーザー機能が必須ならば選択肢はドコモ版またはメーカー版になるでしょう。
まあドコモ版はキャリアプリインアプリがたくさんあったり、人によっては端末背面や起動時のキャリアロゴが邪魔な場合もあるので、メーカー版が無難だとは思います。

書込番号:25534350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SOG12 au
SONY

Xperia 5 V SOG12 au

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SOG12 auをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング