『左上の時計表示について教えてください』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,400〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左上の時計表示について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 左上の時計表示について教えてください

2024/07/19 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

左上の時計表示なんですが、どうしても小さくて見にくいんですよ、なんとか大きくならないもんなんでしょうか?それと、ウィジェットなんですか、サイズ変更もう少し何とかならないもんなんでしょうか?どうしても大きくなってしまってもう少し小さくしたいんですよすぐ画面が埋まってしまいますね😱😱😱

書込番号:25817126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22件

2024/07/19 13:34(1年以上前)

確かに時計表示が小さいのに、ウィジェットとして占める面積は大きくなっていますよね。空白が大きいというか。
私もいろいろやってみましたがダメでした。
別の時計アプリを入れるしかないのでは。

書込番号:25817212

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2024/07/20 09:17(1年以上前)

ですよね 日々格闘中です。
ありがとうございます>bright2023さん

書込番号:25818178

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/07/20 09:42(1年以上前)

機種不明

>kiyohazaさん

添付画像のようにすることは、希望のものとは違いますか?
Google Playで「時計 ウィジェット 無料」で検索してものを、日付は非表示でウィジェットを配置後、長押ししてサイズを変更したものですが。

書込番号:25818201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/07/21 12:39(1年以上前)

>kiyohazaさん
上の時計は今のAndroidだとどれも似たり寄ったりの小ささです。

ウィジェットの拡縮は端末標準のホームアプリだと厳しい面が多々あります。ホームアプリをサードパーティー製に変えてみては?XiaomiだとNOVA Launcherも動作しないとか色々言われてますが、Pear Launcherとかはどうでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pearlauncher.pearlauncher

書込番号:25819738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/07/21 12:46(1年以上前)

■補足
>Google Playで「時計 ウィジェット 無料」で検索してものを、日付は非表示でウィジェットを配置後、長押ししてサイズを変更したものですが。

ホームアプリは追加でインスールしないで、標準のホームアプリで、配置したウィジェットの長押しで、ウィジェットのサイズを変更したものになります。

書込番号:25819746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/23 08:52(1年以上前)

>ryu-writerさん

横ですが、Nova launcherは動きますよ。
私の手持ちの機種で全て動きます。
(もちろん無料版・有料版どちらもです)

ただし通知バッジはたまに消えてしまい、通知へのアクセスのオン・オフが必要てすが笑

書込番号:25821834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング