『株価チェックできるか』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥17,500〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『株価チェックできるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

株価チェックできるか

2025/03/25 19:29(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 朝昇さん
クチコミ投稿数:2件

メイン使用で証券アプリやヤフーファイナンスのチェックをメインに購入考えてます。スペック的に重たすぎませんか?RAMメモリ4と8では違いに差が出ますかね。 ゲームとか動画視聴はしませんがいかがでしょうか?

書込番号:26123359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2025/03/26 06:13(7ヶ月以上前)

>朝昇さん
出来るだけRAM8GBモデルにして下さい

書込番号:26123775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:284件

2025/03/26 08:50(7ヶ月以上前)

複数のアプリを立ち上げて同時に作業したり、金が出せるなら8GBの方がいいとは思うが、その目的でしか使用しないのなら、4GBでも十分でしょ。

書込番号:26123900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 朝昇さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/26 16:06(7ヶ月以上前)

>tametametameさん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。他機種と合わせてもう少し検討してみます。
もともと安価なので買うとしたら8Gを選びます。 気が変わって他のアプリを使うこともあるかもしれませんので

書込番号:26124300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング