『簡易留守録はどうすれば…』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『簡易留守録はどうすれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易留守録はどうすれば…

2024/05/20 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

クチコミ投稿数:42件

このデバイスはキャリアの留守録しかダメなんでしょうか?

数コールで本体に留守録する機能ってないのですかね??
ある程度自分で探しました見付からなかったので、ご存知の方あれば教えてください。

書込番号:25741854

ナイスクチコミ!3


返信する
信州犬さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 17:12(1年以上前)

自分は使ったことないですけど、シャープだと

簡易な留守番電話「簡易留守録(伝言メモ)」 と 通話を録音できる「通話音声メモ」 が スマホ本体だけでご利用いただけます。本アプリはAQUOSスマートフォン専用アプリです。

まあ、こんなこと書いてありますね。

書込番号:25741881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/05/20 17:22(1年以上前)

ですよね〜

僕も以前シャープを長いこと使ってて、掛け直さなくて便利だったので、同じ機能無いかなって・・・

書込番号:25741889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2024/05/20 18:57(1年以上前)

>ノブカツ6677さん

説明書記載通り、au回線なら、お留守番サービスEXを利用することになります。
簡易留守電(端末側で留守電内容を録音)が必要な場合には、対応している端末にするしかないかと。

書込番号:25741991

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/05/20 20:33(1年以上前)

†うっきー†さん

やっぱりそうなんですね。安い端末なので仕方ないですね〜

書込番号:25742115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Android端末のFAQ 

2024/05/20 20:36(1年以上前)

>ノブカツ6677さん
>安い端末なので仕方ないですね〜

値段は関係ないかと・・・・・
Redmi Note 13 Proもありませんし。

書込番号:25742122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/05/20 23:00(1年以上前)

>ノブカツ6677さん
内臓の簡易留守電は、
国内ブランドにしか搭載
されていないと思った方が
良いですよ。

書込番号:25742326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング