『Redmi Note9TとRedmi12 5Gを比較して』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Redmi Note9TとRedmi12 5Gを比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Redmi Note9TとRedmi12 5Gを比較して

2024/07/01 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

現在、Redmi Note 9Tの128Gb版を使用していますが、この機種もだいぶん古くなってきましたので、格安スマホのRedmi 12 5Gの購入を考えています。
こちらのスマホとNote 9Tとの両方をお持ちの方で、メリット、デメリットなど使用感をお聞きしたいのですが、よろしくお願いいたします。
当然、Androidのバージョンの違いはありますが、私の重視しているのは有線イヤホンを使用した場合の音楽の音質、レスポンス、写真写りなどです。

書込番号:25793766

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/01 11:57(1年以上前)

>PCASAさん

Redmi 12の200gは問題ないの?
177gのmoto G64の方がかなり良い。
ステレオイヤホン使えるだけでなく、スマホのステレオスピーカーが凄く良い。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001077/

書込番号:25793815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2024/07/01 12:10(1年以上前)

>PCASAさん
Redmi12はエントリークラスでモノラルスピーカーです

ステレオスピーカーのNote9Tからだと不満出て来ますよ

書込番号:25793833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2024/07/01 13:00(1年以上前)

>アマゾンカフェ さん
>舞来餡銘 さん
ありがとうございます。

Redmi 12の200gの重さは、Note 9Tも200gありますので気になりません。
moto G64は、まだ発売直後なので金額面で躊躇しますので候補外です。

>Redmi12はエントリークラスでモノラルスピーカーです。
moto g53y 5Gも持っていますが、こちらもステレオスピーカーなので、Redmi12もステレオスピーカーならなおよかったのですが。

書込番号:25793891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング