『SIM1で通話しながらSIM2でネットできるか』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM1で通話しながらSIM2でネットできるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM1で通話しながらSIM2でネットできるか

2023/12/14 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

タイトル通りなのですが、通話しながら別のSIMでネットブラウジングなどできますか?

書込番号:25545329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/14 09:57(1年以上前)

>marimonomoさん
可能です。

書込番号:25545345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/12/14 18:00(1年以上前)

下記より引用
https://www.google.com/search?client=ms-android-motorola&sca_esv=590835004&sxsrf=AM9HkKk7gYMA3y3IDS4GY_7vYKgrHuJR0A:1702544067155&q=%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%ABSIM%E3%81%A7%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F&sa=X&ved=2ahUKEwj_6djyxo6DAxXNslYBHaUVC70Qzmd6BAgWEAY&biw=330&bih=682&dpr=2.18

ーーーーーーー

DSDA(デュアルSIMデュアルアクティブ)
DSDAとは、電話の同時待ち受けと、通話中のデータ通信が可能な方式です。 通話中のデータ通信が可能なため、通話しながらネットを検索したり、ファイルのダウンロードをしたりすることができます。

ーーーーーーー
DSDS(デュアルSIM・デュアルスタンバイ)

片方のSIMで通信を行っている最中に、もう一方のSIMへの通話着信も受けることができますが、電話に出て通話が始まると、別のSIMで行っていたデータ通信は途絶えます。 つまり、通話しながらのデータ通信はできないということになります。2022/08/05

書込番号:25545786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 00:47(1年以上前)

>marimonomoさん
>タイトル通りなのですが、通話しながら別のSIMでネットブラウジングなどできますか?

DSDV機なので無理ですが、以下の機能はあります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq10
>Q.「VoLTE通話中に2枚目のSIMでモバイルデータを使用する」とは、どういう機能でしょうか?
>通信側のSIMを自動的に切り替える機能となります。
>設定をオンにしておくと、SIM1側で通話中(通話回線利用)中に、一時的にSIM1側を通信側に切り替えてSIM1側で通話と通信を両方利用出来ます。
>通話が終われば、通信側は自動的に元に戻ります。
>SIM2側で通話中は、SIM2側が通信可能な状態なのでオンオフに関係なくSIM2側で通話と通信が利用可能です。

SIM1側で通話中にSIM2側で通信が可能なDSDA機は、Huawei機等の、ごくごく限られた端末となります。

書込番号:25549000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング