公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年12月 8日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥34,276〜¥43,800 登録中古価格一覧(32製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au
神戸の脇浜にあるヤマダ電機にて一週間前に購入しました。本日クルマの中でオーディオに繋いで音楽を聴いていたら突然画面が黒くなり、クルマを停めて再起動して見ました。ウンともスンとも反応せず、auコールセンター、auショップ、ヤマダ電機に連絡しましたが、理由わからず。
auショップに行き、現物診てもらってもダメでした。交換手続きしました。
この一週間の大学の講義メモをバックアップしておらず、悔やみます。
初期不良品だったのでしょうか。
交換に対するヤマダ電機のauも不良対応でした。
この不良対応については消費者センターに報告。
書込番号:25550528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Xiaomiは比較的文鎮化報告の多いメーカーです。一週間問題なかったのなら、品質的な問題のあった個体だったのでしょう。
Redmi 9Tの場合は原因が特定されていたので町の修理屋でも修理可能でしたが、非正規の修理になるので正規の保証は受けられなくなる可能性があります。
https://s-phone.jp/diary/xiaomi%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AA%E3%83%9Fredmi9t%E3%81%AE%E8%B5%B7%E5%8B%95%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AA%E3%82%89%E5%BD%93%E5%BA%97%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%AF%E3%81%94/
書込番号:25550590
0点
ありりん様 情報ありがとうございます。
12月末販売方法の改定を店で聞き、iPhoneSEとどっちにするか迷ったのですが、安くて画面の大きいシャオミを選んでしまいました。
原因がわからず使い続けるのは不安なので、シャオミは原因解明して欲しいと思いました。
書込番号:25550612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初物はどんな物でも不具合品多いですし 修理対応ならASUSよりもまだ良いでしょう。
必要ならスケジュールに入れればGoogleの自動同期でバックアップしてくれますし
書込番号:25552750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>情報提供者Aさん こんにちは。
スマホが動かなくなって大変でしたね。
連絡を取るにも電話がないのですから。
そして、大学の講義メモが無くなってしまって、さぞや残念なことでしょう。
私はメモを取る時はGoogleキープメモに取っています。
AndroidはGoogle製ですから、パック30さんがおっしゃっているスケジュールに限らずGoogleのアプリと相性が良いのです。
アカウントと同期設定しておけば、即時に同期されますし、
WiFi環境下でのみ同期設定も可能です。
他にはWindowsパソコンをお使いなら、
Wordやメモ帳にメモして、OneDriveアプリでOneDriveに上げることもできます。
特に大事な物は両方にBackupすることもあります。
ご参考まで。
書込番号:25552865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じゅんっこさん
お気遣いありがとうございます。
講義の内容は他の聴講生からコピーをもらうことができました。写真に頼らず自分でノートに書くようにします。
書込番号:25554510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/13 19:02:25 | |
| 9 | 2025/10/20 8:25:50 | |
| 7 | 2025/07/15 20:56:30 | |
| 3 | 2025/04/03 16:01:40 | |
| 12 | 2025/04/02 0:38:25 | |
| 8 | 2025/04/03 12:50:43 | |
| 15 | 2025/03/06 20:08:45 | |
| 8 | 2025/02/26 14:15:06 | |
| 12 | 2025/02/23 17:58:40 | |
| 0 | 2025/02/15 23:21:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








