『通話のみ出来ない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話のみ出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話のみ出来ない

2023/12/24 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:2件

ご存じの方お伺いします。
未使用の13Tグローバル版を入手したのですが
D社のSIM、またIIJmio(D:eSIM)を
入れたのですが、どちらのSIMでも通話(発着信共に)のみ
使えません。
※発信の場合はすぐに通話終了、着信は繋がらないアナウンスが流れる。
ネットワークは問題なく使用でき、SMSも使えます。
上記SIMは他のSIMフリー端末では問題なく使用できております。
設定上確認をしたほうがいい項目が
ありましたら教えていただけますでしょうか?
APNは何度も確認しており
ファクトリリセットも3回しております。

あらかじめ技適や保証のことは理解しておりますので
設定などに関してアドバイスを頂けたらと
思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:25558212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/12/24 10:06(1年以上前)

>Tokyo Messengerさん

5Gプランにしていなという前提で。
優先ネットワークを3Gに変更。

これで、3Gでの通話が利用出来る可能性があるかと。
日本の端末以外では、VoLTE通話が出来ないことが多いため。

利用されている端末に技適表示があるなら、日本国内での利用は問題ありません。

書込番号:25558228

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/24 10:07(1年以上前)

>Tokyo Messengerさん
本当に技適の事を理解しているのならこの掲示板で質問する事は無いはずですけどね・・・
グローバル版で何かサポートを求めることが間違っています。

書込番号:25558232

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/12/24 10:18(1年以上前)

理解されていると記載されているので、
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項なので、
そのようなことは行っていないという前提だとは思いますが・・・・

>Tokyo Messengerさん
他の方に誤解がないように、禁止事項ではないことの証明のために、

技適の表示をしたスクリーンショットの提示はしておいた方がよいです。


本当に理解しているならですが・・・・・

書込番号:25558242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3290件Goodアンサー獲得:444件

2023/12/24 12:06(1年以上前)

投稿そのものに問題あるなら運営が消せばいいだけのこと

https://rezv.net/android/47353/

あとはしらない

書込番号:25558373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2023/12/24 12:35(1年以上前)

初心者とは言えグローバル版とau版の違いぐらいは分かるとは思いますが、、

そろそろ運営のはグローバル版のクチコミはNGにして欲しいですよね

書込番号:25558399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/12/24 13:17(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
なんか結果的に興味のない方が批判だけをする
コメントが多いのでこれにて終了とさせて頂きます。

書込番号:25558449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/24 13:26(1年以上前)

>Tokyo Messengerさん
技適のスクリーンショットは出さないのですか?出せないのですのですか?

知識の無い方が価格が安い等の自分勝手な理由でグローバル版を購入してルールを無視してまったく関係の無いキャリア版のクチコミに書くから批判されるのです。

技適のスクリーンショットが出せないなら反省して謝罪の一言でも書くべきだと思いますね。

書込番号:25558464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2023/12/24 16:37(1年以上前)

下記サイトにVoLTE 解放のしかたが出ています

https://rezv.net/android/47353/

書込番号:25558736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング