『充電器』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

充電器

2024/01/14 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

このスマホには充電器がついていなかったので、oppo reno 10pro 5g の充電器を使ったら 急速充電ができませんでした。
違うxiomiの充電器を使ったら 急速充電ができました。
oppoとxiomi は相性が悪いのですかね?

書込番号:25583990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3125件Goodアンサー獲得:419件

2024/01/14 17:57(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000042612/SortID=25577622/

まとめてる方いますよ
規格があってるかの問題ですので相性とかではないです

書込番号:25584009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/01/14 18:54(1年以上前)

>oppoとxiomi は相性が悪いのですかね?
ちゃうちゃう
独自規格やからや
中華メーカー独自規格使っとるから互換性ないんや
専用のヤツ使わんとあかんねん

書込番号:25584102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:277件

2024/01/14 19:24(1年以上前)

USB-A To Type-Cからの充電は独自規格です
USB PD3.0や PPS(Programmable Power Supply)はType-C To Type-CとPD対応ケーブルでの充電となります

出力電圧 5V/2A または 5-11V/7.3A MAX
注意事項
1.OPPO 80W SUPERVOOC急速充電には同梱の専用USBケーブルと合わせてのご使用が必要です。
2.急速充電はスマホ本体の対応している最大充電速度へ依存するため、QualcommQuick Charge 3.0急速充電対応機種の場合は、最大36W(12V/3A)にて、Qualcomm®Quick Charge™ 2.0急速充電対応機種の場合は、最大18W(9V/2Aまたは12V/1.5A)で充電が行われます。 予めご了承ください。
https://shop.oppojapan.com/view/item/000000000042

書込番号:25584154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/14 22:20(1年以上前)

すぐ下にまとめてありますので読んでください
汎用的なusb pd ppsでは27wまでです
それ以上は純正充電器が必要です
特に67w以上は純正充電器+純正対応ケーブルが必要で
端子のピン数から違います

書込番号:25584445

ナイスクチコミ!2


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/01/14 22:55(1年以上前)

皆さん 返信ありがとうございます。
例えば純正以外の 67 W の充電器で充電をした場合、最高で27 W 充電しかされないのですか?

書込番号:25584484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/14 23:04(1年以上前)

そういうことです。
大体手持ちのUSB PD充電器はUSB PD PPSにも対応していないので大体18W止まりでしょうね。

書込番号:25584509

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:1087件 問い合わせ 

2024/01/14 23:05(1年以上前)

>mobimobiopさん
>例えば純正以外の 67 W の充電器で充電をした場合、最高で27 W 充電しかされないのですか?

すぐ上にポチ太郎3世さんが書いていますが。

書込番号:25584512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/01/15 21:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
充電器は純正を使用するのが一番ですね。

書込番号:25585689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2024/03/16 10:46(1年以上前)

この端末買ってからアマゾン等で120w対応の充電器、ケーブルを3つ買いました。各々充電すると、急速充電、の表示がでても各々速度が違いますがそれなりに早いです。更に調べるとXiaomi対応互換品の67W物も購入。これは67W MAX、表示されると言うことで期待してましたが、表示は確かに急速充電ではなく67WMAXと出ますが、速度は圧倒的に遅い。どんな仕掛けかはわかりませんが今までの個数考えると純正買えたかと思うと、、、。参考までに。

書込番号:25662326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング