『カメラが起動しない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラが起動しない

2024/01/21 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 とkiさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

13Tを2週間程度使用していたらカメラがいきなり起動しなくなりました。
再起動やカメラアプリのキャッシュを消去しても治らず…
対処法知っている方がいれば教えてください

書込番号:25591884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/01/21 13:00(1年以上前)

>とkiさん

問題切り分けのために、別のカメラアプリをインストールして撮影可能かを確認して下さい。

Open Camera
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera

それでも、撮影出来ない場合は、ハードウェアの不具合の可能性が高いです。


問題ない場合は、以下の手順を実行して下さい。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25591895

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/01/21 13:29(1年以上前)

不具合誘発アプリのlineをいれてたら、削除してみるといいかもしれませんね。

書込番号:25591931

ナイスクチコミ!2


スレ主 とkiさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/21 13:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます🙇
別のアプリで試したところ、カメラが起動しなかったのでハードウェアの問題ですかね🥲

加えて質問してしまい申し訳ないですが、修理依頼はXiaomi カスタマーセンターにお問い合わせたら良いでしょうか?

書込番号:25591944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2024/01/21 13:56(1年以上前)

>とkiさん
auの機種なのでauに修理依頼となります。
Xiaomiに問い合わせてもauに行けと言われます。

書込番号:25591959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/01/21 17:27(1年以上前)

>とkiさん
>修理依頼はXiaomi カスタマーセンターにお問い合わせたら良いでしょうか?

公式サイト記載通りでよいです。
auの端末なので、auです。

Xiaomi 13Tオンラインマニュアル
https://www.au.com/online-manual/xig04/xig04_01/m_13_00_02.html
>修理を依頼されるときは
>修理については故障紛失サポートセンターまでお問い合わせください。

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/application/azukari/
>故障したスマートフォンやケータイをお預かりし、修理を行うサービスのお手続き方法をご案内します。
>「ショップ検索」にて故障受付可能な店舗をご確認の上、ご来店ください。
>修理期間の目安は10日間前後です。

書込番号:25592255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング