『LINE起動画面 色見について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE起動画面 色見について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

LINE起動画面 色見について

2024/04/16 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 tkei421さん
クチコミ投稿数:47件
機種不明
機種不明
機種不明

シャオミ 13t line起動時画像

ギャラクシーA54 line起動時画像

グーグル pixel7 line起動時画像

どなたかご教示ください。

LINE起動時に出てくる画面の色が他のスマホに比べ異常に濃い緑なのですが、
皆さんがお持ちの13Tでもそういう傾向はありますか?

ハイパーOSにアップデートしてからなのかは覚えていないのですが、
過去に10台以上スマホを使用してきましたが、やたらと濃いです…
故障なら保障期間なのでメーカー修理に出そうかと思います。

参考までに13T、galaxy A54、Google pixel7のLINE起動時画像を添付いたします。
宜しくお願い致します。

書込番号:25701758

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/16 16:01(1年以上前)

一瞬で切替わるからわからんかったけど、これ何か問題あるの?

書込番号:25701764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/16 16:06(1年以上前)

>tkei421さん

Xiaomiの画面の品質はそんなもんだから、気にしちゃ駄目。
どうしても嫌なら、他機種を買ってください。

書込番号:25701769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件

2024/04/16 16:07(1年以上前)

以前もどこかで質問あったと思いますが、ダークモードが原因では。

書込番号:25701771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3361件Goodアンサー獲得:611件

2024/04/16 16:10(1年以上前)

機種不明

13T pro ダークモードオフ

書込番号:25701773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tkei421さん
クチコミ投稿数:47件

2024/04/16 16:13(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご連絡ありがとうございます。

ダークモードで変になっちゃうんですね。
解決しました。

ありがとうございました。
知識のある方は回答が違いますね!!

書込番号:25701774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2024/04/16 18:39(1年以上前)

気にしたこともなかったですが、他のメーカーはダークモードで変わらないんですか?

書込番号:25701911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkei421さん
クチコミ投稿数:47件

2024/04/16 19:01(1年以上前)

>むむまっふぁさん
A54、pixel7で試してみましたが見た目の変化は無いですね。

もしかしたら若干違うのかもしれませんが、シャオミは変化
が大きすぎます。故障かと思いました。

書込番号:25701938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2024/04/17 19:49(1年以上前)

目に優しいってことですかね

書込番号:25703309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング