『デュアルアプリの不具合』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルアプリの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルアプリの不具合

2024/10/07 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明

デュアルアプリを使うとchromeが勝手に複製されまたリンクをクリックするたびにどのブラウザを使うか選択しないとダメなんですがどうにかならないでしょうか?しかも何故か常時は選択できません。
ちなみにデュアルアプリのアプリ選択画面にchromeはありません

同じXiaomiのpad5ではこんな挙動にはならないのですが

書込番号:25917927

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2024/10/07 17:11(1年以上前)

設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定→デュアルアプリのアカウントを削除→削除
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042612/SortID=25794290/

書込番号:25917940

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2024/10/07 17:23(1年以上前)

>葛葉キョウさん

デュアルアプリの使用をやめるか(アカウントの削除)か、修正されるのを待つしか、方法はないと思います。

既出スレッドを参照下さい。

リンクを開く際にChromeがデュアルアプリ化?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036997/SortID=25875346/#25875346

アプリ内リンクからChromeを開くときの挙動について
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000043226/SortID=25840151/#25840151

Chrome が勝手にデュアルアプリになっている
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042612/SortID=25794290/#25794290

書込番号:25917957

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2024/10/07 17:41(1年以上前)

なるほど。3か月前以上からのバグなんですね。Xiaomiは把握してるのかな・・・?
ありがとうございました

書込番号:25917979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング