『YouTubeが頻繁に落ちます』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeが頻繁に落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeが頻繁に落ちます

2025/02/23 09:00(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
YouTubeを再生すると、最短で数秒で落ちます。ショートでも同様で、1本を最後まで見ることも、ままなりません。
【使用期間】
2023年12月23日に購入なので、1年2か月くらい。
【利用環境や状況】
Wi-Fi環境でも、モバイル通信でも、オフライン保存動画でも、全て落ちます。
【質問内容、その他コメント】
数日前にUpdateして、アイコンとかの配列は変わってます。

書込番号:26085548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4533件Goodアンサー獲得:719件

2025/02/23 09:03(9ヶ月以上前)

>岸本唯人さん
>YouTubeを再生すると、最短で数秒で落ちます。ショートでも同様で、1本を最後まで見ることも、ままなりません。

●YouTubeアプリをアンインストール⇒再インストール で試す。

●ブラウザでYouTubeサイトを視聴しても落ちるでしょうか?

書込番号:26085554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/02/23 09:21(9ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
早速のお返事ありがとうございます。

●YouTubeアプリをアンインストール⇒再インストール で試す。
後ほど試してみようかと思います。

●ブラウザでYouTubeサイトを視聴しても落ちるでしょうか?
ブラウザから視聴しようとしても、アプリに移動してしまうので、確認ができない状況です。

書込番号:26085570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/23 11:44(9ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん

YouTubeをアンインストールしてみました。
正しくは、アンインストールの操作をしたのですが、なぜかアプリは消えず、オフライン保存だけが無くなっている状況で、一瞬のうちにアンインストール、勝手にインストールがあったのかと思うくらい、見た目上は何も変わっていません。
ただ、現在のところ、5分程度の動画が落ちずに再生出来ているので、とりあえずは使えそうです。ありがとうございました。

書込番号:26085770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


花龍さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:35件

2025/02/23 15:30(9ヶ月以上前)

>岸本唯人さん

参考までに。

Chromeブラウザでタブを新規で開き、
アドレスバーに「m.youtube.com」
と入力するとYoutubeアプリを起動させずに
ChromeブラウザでYoutubeへアクセスできます。

書込番号:26086029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/23 22:34(9ヶ月以上前)

>岸本唯人さん

YouTubeはアンインストールではなく、アップデートのアンインストールになります。
アプリ情報画面(一覧)>上にスワイプしてYouTubeへ移動>画面右上の・が3個をタップするとアプリのアップデートのアンインストールがでます。
このアップデートのアンインストールを実行すると、出荷状態になります。またストレージを消去して下さい。
これを実行すると、登録チャンネルが削除されますので、バックアップをお願いします。

念の為スマホを再起動し、その後Google Pray ストアでYouTubeをアップデートして下さい。これで最新になります。

書込番号:26086573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/02/24 15:55(9ヶ月以上前)

>花龍さん

入力方法を詳しく教えていただき、ありがとうございます。
教えていただいたとおりにやったら、出来ました。

書込番号:26087487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/02/24 16:01(9ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん

そうなんですね。
わかりやすく説明していただき、ありがとうございます。
改めてインストールしました。今のところ、問題なく動いています。

書込番号:26087496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:55件

2025/02/26 14:15(9ヶ月以上前)

アプリの動作が安定しない時は、キャッシュを削除すると直るパターンが多いです。
一度アンインストールするよりも手間は省けます。

書込番号:26090386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング