『カメラ画素数選択』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ画素数選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ画素数選択

2023/10/25 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

クチコミ投稿数:2件

24日に購入しました。
g04からの機種変更です。

どなたか教えていただきたいのですが、g06カメラの画素数選択にたどり着かないのですが、
どう操作すれば辿り着くでしょうか?

書込番号:25478074

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:12件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度4

2023/10/26 08:27(1年以上前)

画素数は使うレンズで決まっているので、レンズ毎の焦点距離(倍率)を選べばそのレンズの画素数になります。

撮影画面に倍率の選択が表示されるので、ワイドカメラ(「0.6x」)とアウトカメラ(「1.0x」)を選んで切り替えます。
ズームバーで拡大縮小すれば自動で切り替わり、0.6x〜0.9xまでがワイドカメラのようです。

マクロレンズを使うときはマクロモードで。

書込番号:25478697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/10/27 17:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。普段撮り用に画素数選択できる別のカメラアプリ入れました。

書込番号:25480686

ナイスクチコミ!1


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/20 10:24(1年以上前)

横かすみません。
本機種を検討しています。

本機種は純正状態で撮影の際に画素数と言うか、解像度を選択できないのでしょうか?
それぞれメインは6400万画素固定、超広角は1600万画素固定、マクロは200万画素固定と言う事でしょうか。
ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:25553197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング