『アプリが落ちる』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

アプリが落ちる

2023/11/30 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

クチコミ投稿数:4件

アプリ起動中にカメラを起動すると、音楽アプリやログをとっているアプリがバックグラウンドで再生されず、落ちてしまう現象があるのですが、同様の方はおられますか?

書込番号:25527752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ADIZさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/01 00:44(1年以上前)

>シュークリーミさん
AmazonMusic、AppleMusic、Pulsar+で試して見ました。
それぞれ、曲を再生中にアプリを最小化し(音楽は掛かったまま)カメラを起動、シャッターボタンを押す。
どのアプリでも、シャッターボタンを押した瞬間は音楽の再生が止まりますが、恐らく写真を保存した後に音楽の再生が再開されました。

書込番号:25527826

ナイスクチコミ!5


ADIZさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/01 10:47(1年以上前)

>シュークリーミさん
追記です・・・Amazon Musicはストリーミング再生中に、Apple Musicは本体内のライブラリにダウンロードした曲を再生中に、Pulsar+はSDカード内にダウンロードした曲を再生中に写真を撮影しました。

書込番号:25528157

ナイスクチコミ!2


ADIZさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/01 10:56(1年以上前)

>シュークリーミさん
さらに追記です・・・(手際が悪くて申し訳ないです)
撮影時のデータは、メインカメラ(1.0、6400万画素?)、保存先SDカード、幅4,624ピクセル高さ2,600ピクセル、サイズ3.46MBでした。

書込番号:25528166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/01 17:07(1年以上前)

お試しいただき、ありがとうございます。

私の場合はauのスマプレミュージック(旧うたパス)を再生中にTORQUE既存のカメラを起動すると音楽が切れてしまいます。再び再生しないと流れません。
山に入る事があるのでGPS起動中、カメラ撮る度に確認しなければ、安心してTORQUEを持っていく事が出来ません🥲

書込番号:25528517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kazenamiさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 14:12(1年以上前)

>シュークリーミさん
初めまして、風波と申します。
私も登山で使用のためG06を購入したのですがGPSログ記録不具合で困っています。
私の不具合状況については、
ヤマレコ 質問箱
 新型 京セラトルクG06 GPS記録停止で使い物にならない件
 https://www.yamareco.com/modules/plzXoo/index.php?action=detail&qid=7511

京セラトルクユーザーHP
TORQUE STYLE
 みんなに相談!
 G06 使用 ヤマレコGPSログ記録の停止、特に写真撮影で頻発し使い物にならない件
 https://torque.kyocera.co.jp/questions/3wslcfhlzgqijlhv

 TORQUEチャット
 https://torque.kyocera.co.jp/chats/fph8oeksdtj1gutx

GPSログ記録不具合の件に関する情報・検証結果等につきましては随時更新しております。

また、音楽関係の不具合も、京セラトルクユーザーHP
TORQUE STYLEにありました。
参考になれば幸いです。

書込番号:25529737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/12/05 18:22(1年以上前)

地図データ や音楽アプリが途切れる 不具合が発生しています。TORQUEの コミュニティサイトで多くの投稿があります。参考にしてみてください。

書込番号:25533876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ADIZさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/08 19:58(1年以上前)

>シュークリーミさん
アップデート来ましたね。

>kazenamiさん
風波さん達のお陰ですねm(_ _)m

書込番号:25538084

ナイスクチコミ!4


ADIZさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/08 19:59(1年以上前)

機種不明

画像が添付されていませんでしたm(_ _)m

書込番号:25538086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/01/23 12:38(1年以上前)

システムアップデートその後なんですが、やはりまだアプリが落ちる事がありますね。

あと画面をつけるとダイレクトボタンが勝手に起動する不具合はないですか?

書込番号:25594523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング