『画面の明るさが不安』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,987〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面の明るさが不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさが不安

2023/10/03 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

全体的なスペックはミドルクラス及第点と感じますが、日光下での最大輝度: 800nitというのは同価格帯ではかなり暗い部類ではないでしょうか。
店内モックだと持ち出しての確認が厳しいと思いますので、何らかの手段で確認できた方がいらっしゃいましたらご報告お願い致します。

書込番号:25448202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/03 22:26(1年以上前)

他機種はどれ位なんですか?

書込番号:25448247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/04 06:56(1年以上前)

>他機種はどれ位なんですか?
iPhone15
1000ニト(標準)
1600ニト(HDR)
2000ニト(屋外)
ダヨ
聞く前に自分で調べれば?
>乃木坂2022さん

>ばぐたんさん
確かに800だと昼の明るい所だと使えないね。
手で覆いながら見るしかないんじゃない?

書込番号:25448469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2023/10/04 10:09(1年以上前)

iPhone15はそこが最大の売りなんで別格として、通常時800は自分の持ってる範囲でiPhone14とfindx3proと同じ
HDR時は明確に劣るけど外でhdr動画見るかな〜と思うし、炎天下のカメラ使用時に困るくらいかなと思います
主観ですが…

書込番号:25448674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2023/10/04 13:03(1年以上前)

現在日本で発売されてるreno aシリーズは600なので多少は改善されてはいますね
9aで価格が5万円程度なのでカメラの改善含めれば7万円ならまあまあくらい?

書込番号:25448861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2023/10/05 00:53(1年以上前)

>不ぢさん
やっぱりそうなりますよね。
Edge40でも暗くて辛いくらいなので、後発機種ならもう少し頑張って欲しかったです。

書込番号:25449706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2023/10/05 00:59(1年以上前)

>cogihimepapaさん
カメラはチューニング次第ですが、明るさは長く使うほど不満を感じ続ける部分なので気になりました。

書込番号:25449709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2023/10/05 01:03(1年以上前)

>ふじたけしさん
あくまで最新の同価格帯との比較して、という話です。
iPhone15は価格が二倍なので当然コストもかけられますね。
仰るように普段使いには問題は無いと思います。

書込番号:25449711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング