『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,749〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2023年10月 6日

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2024/08/25 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

元々のそれが剥がれてしまったので新しいのを貼り直したいのですが、お薦めがあれば教えてください。
エッジが曲面になっているためガラスタイプは浮きそうで、以前使っていたスマホもやはりエッジが曲がっていてガラスタイプじゃないやつでもなかなか貼り付いてくれず往生しました。
よろしくお願いします。

書込番号:25865056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:138件

2024/08/26 06:39(1年以上前)

>小岩井よつばと!さん

この端末は持っていませんが、以前見たユーチューブ動画からの引用です。

https://amzn.asia/d/7qeUacQ

https://www.youtube.com/watch?v=WId5mio13Sw

書込番号:25865295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/26 16:02(1年以上前)

私はガラスではなくこちらを貼っています。
https://www.mobilefilm.jp/smartphone/detail.html?id=000000002899

何枚かフィルムを試しましたが、ケースに干渉したり、画面に独特の波模様が見えて気になったりしました。
上記のフィルムは純正ケースに干渉しませんし、貼りやすかったしとても良かったです。
ただ、貼ってから4ヶ月が経ち、傷が少し気になるようになりました。また端のほう何箇所か硬化した層(?)が数ミリ剥がれてきています。(フィルム自体は剥がれていないのですが上の層が剥がれている感じ。)
2枚セットだったので、もう少し傷が気になるようになったら貼り直そうと思っています。

書込番号:25865908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/08/27 04:48(1年以上前)

>ミッキー2021さん
情報ありがとうございます。
ガラスでもラウンドエッジに対応しているものがあるんですね。
ただレビューが他の機種のものばかりでサクラチェッカーでも低評価なのが気になる・・・
Amazonの送料無料ハードルも上がったしなぁ、Amazon以外で買えるか探してみます。

>つきはるさん
情報ありがとうございます。
UVライトで硬化って初めて聞きました、使っているうちに表層が剥がれてきたのは日差しのUVとの関係があるのかしら。
こちらも他で取り扱っているところを探してみます。

お二方、ありがとうございました!

書込番号:25866616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/11/09 11:44(11ヶ月以上前)

小岩井よつばと!さん
こんにちは
初めに塗布されていたフィルムが少しキズが入り指紋も目立つようになったため、色々調べてガラスフィルムを購入し貼付けたのですが気泡が7点程入り綺麗に貼れませんでした。透過性や指紋認証は問題なく良かったのですが、小岩井よつばと!さんが良いガラスフィルムを見つけられたのでしたらご教示願いたく宜しくお願い致します。

書込番号:25954975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/11/09 17:36(11ヶ月以上前)

>Hirorin006さん

教えていただいたのを含めて検討した結果、下記を購入しました。

ttps://item.rakuten.co.jp/meisei/1560/

○全く気泡は入らずさくっと貼れた
○二枚入り
○安い
△指紋の付き具合、透過性は普通
×仕方ないにしてもエッジ加工の幅が広くて端っこが見づらいしタップしづらい

ご参考まで。

書込番号:25955317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/11/09 18:15(11ヶ月以上前)

小岩井よつばと!さん
こんばんは
ご教示頂きありがとうございます。口コミをみると自動吸着で気泡は入らないみたいですね。やはり指紋認証は難しいみたいで気泡なしと指紋認証をどちらも満足するのは厳しいみたいですね。
指紋認証は必須なので悩ましいです。ありがとうございました。

書込番号:25955361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/11/09 18:21(11ヶ月以上前)

>Hirorin006さん

自分はほぼ顔認証ですが、暗闇で仕方なくの指紋認証はほぼ一発でクリアしています。

書込番号:25955369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/11/09 18:37(11ヶ月以上前)

小岩井よつばと!さん
情報ありがとうございます。
今貼っているのが汚くなったりしましたら教えて頂いた商品を購入したいと思います。

書込番号:25955385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング