『ケースについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2023/12/12 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

この端末は薄さ、軽さ、そして、美しいシルバーの外観に魅力があります。
そのため、透明のケースを買おうと思っていますが、なかなかカメラも落下時も守るよう周囲を包むような作りまではないようです。
付属品のケースはそのあたりしっかり作られていますね。同様の作りで透明ケースの市販品はあるでしょうか。

書込番号:25542590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/12/12 08:32(1年以上前)

付属ケースの出来が良いと敢えて買い換えてまでケース調達しないでしょうね、、

書込番号:25542605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/12 08:42(1年以上前)

付属ケースの出来が良いと敢えて買い換えてまでケース調達しないでしょうね、、
???
迷惑ちゃいますか?
>舞来餡銘はん

>まぁくUさん
amazonとかで探すしかないやろな?

書込番号:25542621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度5 楽天ブログ 

2023/12/12 11:22(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000042618/SortID=25534691/

あるにはありますが、私の買ったケースだと積極的にはお薦め出来ません(カメラ周りに隙間があるなど)。

書込番号:25542812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

2023/12/13 02:16(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり付属品を超える透明のケースはないのですね。残念ですが、付属品を使うことにします。ゴム製で取り外しやすいので、時々取り外して、見た目を楽しむ時間を作ろうと思います。(笑)

書込番号:25543855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/13 13:20(1年以上前)

機種不明

こちらは中国のショップになりますがいかがですか。
AliExpressと言うお店です。

書込番号:25544331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

2023/12/14 01:44(1年以上前)

>2miyaさん

ありがとうございます。
良さげと思ったのですが、見慣れない中国のサイトで、金額が安いので品質の問題で不安。更に到着に時間がかかる、こちらの住所を伝えるなどに一抹の不安があってなかなか購入に踏み切れません。。

大丈夫なのでしょうか?

書込番号:25545114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2miyaさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/14 08:04(1年以上前)

>まぁくUさん
品質は大丈夫ですよ。
私も使ってますので、電源とボリュームボタンの所がカバーなしなので押しやすいです。
私も中国のお店はセキュリティーが気になるので支払いはクレジットカードではなくデビッドカードにしています。
今まで支払いのことでトラブルになったことは私はありません。
(デビッドカードは、自分でカードにチャージした分しか使えないので)
確かに、届くのは普通は1ヶ月程度ですかね!
私は、このショップではスマホのカバーとかの安いものしか購入しません。
失敗しても諦めがつくので(笑)
良いものがあたればラッキー位に思っています。

書込番号:25545250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件

2023/12/14 14:59(1年以上前)

>2miyaさん

ありがとうございます。少し安心しました。
こちらもコンビニ払いで挑戦してみます。

書込番号:25545596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度4

2023/12/15 06:32(1年以上前)

こちらを使っています。

ttps://item.rakuten.co.jp/thursdayltd/sc220-op-reno10pr/?s-id=ph_pc_itemname

四隅が強化されていてよさげです。
レンズ周りはがっぽり空いていますが・・・

書込番号:25546363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング