『各種センサーについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『各種センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 各種センサーについて

2023/12/13 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 acantaleさん
クチコミ投稿数:3件

この機種をソフトバンクのスマホデビュープラン+でMNP契約しようかと思っているのですが、カカクコムのスペックを見るとSB版のセンサーが近接センサーと光センサーしかないです。 カーナビとして使いたいので少なくとも加速度センサー、地磁気センサーは必要と思いますが実際SB版のセンサーはsimフリー版と較べて少ないのでしょうか?

書込番号:25544408

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2023/12/13 16:34(1年以上前)

>acantaleさん
価格コムの情報は公式情報ではなく、欠落していることが日常茶飯事です。
公式サイトの情報を参照ください。

書込番号:25544508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acantaleさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/13 16:57(1年以上前)

>sandbagさん
ご返信ありがとうございます。 なるほど。OPPOの公式ページの表示ではセンサー類が列記されてましたがSIMフリー版かと思われSBのページを見てもセンサー類の表示は省かれていたので質問させていただきました。
SB版は機能省略してるから安いのかと勘ぐってしまいます。ショップで現物確認して決めようと思います。

書込番号:25544529

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2023/12/13 18:31(1年以上前)

>acantaleさん
公式サイトかの購入ボタンを押すとソフトバンクの購入サイトに飛べますので、同じ仕様かと。
https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno10-pro/specs/

>SB版は機能省略してるから安いのかと勘ぐってしまいます
むしろ販売チャネルごとにハードウェアの仕様変更の方がコストがかかりますね。
(ソフトウェアは焼くだけなので、さほど影響はありません。)

書込番号:25544642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 acantaleさん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/13 19:09(1年以上前)

>sandbagさん
そうですよね。販売チャンネルごとに仕様変更していたらコストかさみますよね。納得のご回答ありがとうございました。

書込番号:25544699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/12/13 20:53(1年以上前)

機種不明

解決済になっていますが、間違いなく搭載されている証拠画像を添付しておきます。

端末を振ると、添付画像通り、加速度センサーが反応していることが分かります。


「空欄の箇所は内容が不明な項目です。」と記載がある通り、価格.com調べでは、不明だったので空欄になっているだけです。
空欄は、機能が存在しないというものではありません。

書込番号:25544834

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング