『Ymobileで買切り11000円』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Ymobileで買切り11000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

Ymobileで買切り11000円

2024/03/09 02:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

【ショップ名】某家電量販店

【価格】MNP割引適用、返却無し、買い切りで11000円程度

【確認日時】2月末

【その他・コメント】
ソフトバンクでのMNP割引適用で同程度の価格情報は出回っていましたが、なんとYmobileでもこの価格で販売がありました。
ソフトバンクだとペイトクなどの高額契約しばりがあり、本体買切りでも月額通信費がかなりの高額になってしまうところでしたが、YmobileではまずMプランでの契約が必須でしたが、翌月からすぐにSプランに変更もOKで、維持費も他の格安SIMと変わらず、大変お得でした!
私は月末に契約→即日Sプランに変更したため、実質最初から最安プランでの契約でした。
MNP割引の他に、店舗独自割引でこの価格となるようで、店内POPやチラシ、案内などには一切記載がなく、販売員さんと話をして初めて、実は…と価格提示をされました。
なので、この価格で買えることを知らない人も多かったのではないかなと思います。

ちなみに、出たばかりのOPPO A79 5Gも、同じくYmobileのМ(即日Sに変更)プラン、MNP割引+店舗独自割引適用で、買切りでなんと1円でした!
どちらも買えて、大変お得で大満足です。
この価格と維持費でこのスペックなら、何の不満もありません。
半年ほどしたら、もっと安いSIMへの乗り換えを検討したいと思います。

書込番号:25652958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/09 06:29(1年以上前)

>ひなひなりくりくさん

OPPO Reno10 Pro 5Gが、買い切り1.1万円なら安いですね。性能的には、MNP 32800円のmotorola edge 40より低いですが、トータルバランスに優れています。

書込番号:25653009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/09 07:37(1年以上前)

>ひなひなりくりくさん
>ソフトバンクだとペイトクなどの高額契約しばりがあり、本体買切りでも月額通信費がかなりの高額になってしまうところでしたが、

ソフトバンクでは、店員にガラホの提示で、デビュープランでMNPが可能なことを教えてあげれば、
デビュープランで月額980円(1年間)となります。契約日に4Gに変更可能。

書込番号:25653059

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/03/09 16:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
広告見ていないからわかりませんが、高額契約縛りなんだからデビュープラン無理では。

書込番号:25653736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/03/09 16:51(1年以上前)

縛ってなかったー
https://sp-mobile-blog.com/softbank-1333/

書込番号:25653738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/09 20:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
なぜガラホ使用の22歳以下と思われたのかわからないですが、ガラホもないですし、デビュープランが適用される年齢でもないので…笑

書込番号:25654025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/09 21:09(1年以上前)

>ひなひなりくりくさん
>なぜガラホ使用の22歳以下と思われたのかわからないですが、ガラホもないですし、デビュープランが適用される年齢でもないので…笑

年齢は関係ありません。
私は22歳以下ではありませんが、デビュープランで契約しています。
ガラホのSIMを刺して提示することで、MNPでデビュープランが可能です。

22歳以下なら新規でも可能というだけの話です。

ポップの表示を信用したので大丈夫です。

ガラホは、誰かに借りるか、オークションで中古の安価なものでよいです。

■店員への説明
〇〇回線からのMNPです。
他社回線からのMNPであれば、タブレット端末で、ケータイで電話番号を表示した状態の撮影と、IMEI番号を表示した状態での撮影をすればよいです。
この2つを行えば、他社からMNPで、スマホデビュ−プラン+20GBでの契約が可能です。
990円のクーポン読み込みは、無制限プランの方ではなく、スマホデビュ−プラン用の読み込みがありますので、スマホデビュープランの方で読み込んで下さい。
※〇〇の部分は、au,docomoに読み替えて下さい。
※店員がわからない場合にだけ、教えてあげればよいです。

■990円のクーポン
https://smartphone.yahoo.co.jp/special/tokuto/
※該当者のみ

■povoからのMNPの場合
povoのSIMに電話番号の書き込みをしてガラケー(ガラホでも可)に刺して電話番号表示。
これで、スマホデビュープラン+20GBでMNP,家に帰ってから、4GB変更でよいかと。
990円割引のバーコードのスクリーンショットも撮っておき、契約時に提示。(クーポンがある人)
https://smartphone.yahoo.co.jp/special/tokuto

povoへの電話番号書き込みは以下です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq27
>Q.povoの電話番号を表示すると、電話番号が表示されません。SMS認証などが正常にされないものがあります。

特にpovoである必要はありません。
povoなら0円で持てるのでMNPに利用しやすいだけで。
docomo,楽天などの回線でも問題ありません。

書込番号:25654056

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/09 21:23(1年以上前)

機種不明

正確には980円ではなく、支払いは、添付画像通り1081円にはなります。
現在、ガラホを使っているかどうかは何も関係ありませんので、990円のクーポン割引は今使用中のスマホでバーコード提示でよいです。クーポンがある人はですが。

書込番号:25654075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/03/12 16:55(1年以上前)

突然、失礼します。
私もこちらに書かれている方法でこの機種を手に入れたいと考えている者です。

†うっきー†さんにお尋ねします。

ソフトバンクの下記URLの特記事項によると、
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/sumaho-debut-plan-plus/

MNPからの場合、
ケータイ(従来型携帯電話/フィーチャーフォン)またはキッズ向けケータイをご利用されていること
となっています。

従来型携帯電話という事は、3G回線での使用という事であり、3Gサービスを行っている会社からの移行という事になります。
そうなると、移行前の会社はドコモか来月で終了予定のソフトバンク回線グループ(ソフトバンク、Y!mobile及び同回線で3Gサービスを行っているMVNO)というように限定されます。

なので、4G以降回線のpovoやその他の会社からの移行だと難しいと思われますが、問題無いのでしょうか?

また、端末の面でも4G回線使用のガラホだと従来型携帯電話扱いではないと思いますが、その点でも大丈夫なのでしょうか?

対応する店員がそこまでチェックしないという事でしたら、納得ですが。

是非、MNPを行う際の参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

書込番号:25657756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/12 18:57(1年以上前)

>ひまじん3776さん
>ケータイ(従来型携帯電話/フィーチャーフォン)またはキッズ向けケータイをご利用されていること
>となっています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042619/SortID=25482836/#25491759
>Yahooで「フィーチャーフォンとは」で検索して、分かりやすい説明をしているところから引用しておきます。
>
>https://www.synergy-marketing.co.jp/glossary/featurephone/
>>フィーチャーフォンとは、携帯電話の中で、主に通話機能に主眼を置きながら、その他にカメラやワンセグをはじめとする特徴的な機能を搭載している高機能な携帯端末のこと。日本おいてはいわゆる「ケータイ(≒ガラケー)」を指す。スマートフォンの対義に使われる。
>
>MNPのスマホデビュープランは、フィーチャーホン(ガラケーやガラホ)で問題ないのですが、
>だからと言って、ストレート携帯を提示する、意地悪はしないであげた方がよいです。
>パカパカする折りたたみが無難です。
>ストレートだと、店員がスマホだから駄目と勘違いして拒否してくるという面倒なことになるケースがありますので。

お勧めなのは、ヤフオクで「落札はじめてひさしぶり最大半額クーポン」を使って、KYF37(私が利用した端末)等の安価なガラホを購入。
povoのSIMに電話番号を書き込んで、提示。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あとは、店員に、#25654056記載の内容を教えてあげればよいです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

繰り返しますが、気を付けることは、店員に聞かずに、店員に教えてあげることとなります。

既出スレッドでも、同様な質問がありますので、そちらも参考にされるとよいです。

店員に教えてあげる限りにおいては、問題ありません。

書込番号:25657920

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/12 19:07(1年以上前)

>ひまじん3776さん
>なので、4G以降回線のpovoやその他の会社からの移行だと難しいと思われますが、問題無いのでしょうか?

ソフトバンクのスマホデビュープランは、3G買い替えキャンペーンではありません。
そのため、契約内容の提示が不要となっているので、povoや、楽天、docomo等の4G回線で、何ら問題なく利用可能となっています。

書込番号:25657940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度4

2024/03/22 00:46(1年以上前)

どちらの家電量販店かヒント頂けますか?

書込番号:25669686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/03/22 07:20(1年以上前)

>カフェオレンレンさん
>どちらの家電量販店かヒント頂けますか?

Yahooで「OPPO Reno10 Pro」でリアルタイム検索をするとよいです。

Yobileではなく、ソフトバンクでもよければ、
ソフトバンクへのMNP スマホデビュープランで可能
ヤマダデンキ9824円 3/31まで
ビッグカメラ9824円 3/31まで

最寄りの家電量販店に在庫があるかは、確認してもらわないとわかりませんが。

書込番号:25669790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankの満足度4

2024/03/22 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。
在庫有ると良いですが・・・
聞いてきてみます。

書込番号:25669815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/04/06 16:19(1年以上前)

初めまして
今月もソフトバンクでこの機種が一括約一万のキャンペーンやってたのですが、スマホデビュープランで契約したらコスパ良さそうですね
こちらの方法でやろうかなと思ったのですが、問題がありまして、元々povo等契約してないので、今から何かしら格安SIMを契約しないといけないんですよね…
ガラホの方は調達できそうですが、仮に今月からpovoを契約してSIMカード発行してもらってスマホデビュープランにしたら、確実にpovoブラックリストに入りますよね…
スマホデビュープランがいつまで続くかわかりませんが今月からpovoを契約して半年ほどpovoを維持(ブラック回避の為にある程度トッピングする)してスマホデビュープランを利用した方が良いですかね?(半年も経てばオッポより良い機種があるかも)
それともpovo以外におすすめの格安SIM契約して即スマホデビュープラン利用するか悩みます…

書込番号:25689141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/04/06 18:46(1年以上前)

>今年は申年さん
>ガラホの方は調達できそうですが、仮に今月からpovoを契約してSIMカード発行してもらってスマホデビュープランにしたら、確実にpovoブラックリストに入りますよね…

可能性はあると思います。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12260856347
>先月povoで新規契約後に、直ぐにmnpしました。本日新規で申し込みしましたが、審査に通りませんでした。


契約約款に短期解約についての記載はありませんが、苦しい言い訳として、
以下が適用される可能性は否定は出来ないと思います。

https://www.kddi.com/corporate/kddi/public/conditions/
>povo2.0通信サービス契約約款
>第 8条 (契約申込みの承諾)
>3 前 2 項の規定にかかわらず、当社は、次の場合には、その申込みを承諾しないことがあります。
>(10) その他当社の業務の遂行上支障があるとき。


povoは、常に2回線程度は保有しておくのがよいと思います。いつでもMNP出来るように。
但し、1年間に6回線以上契約すると手数料が取られるようになりましたので、3,4カ月に一度1回線増やして古いものは自然解約か手動解約。
もしくは、トッピングを利用して契約期間を延長するか。個人的には、時々ある、170円のCoke Onのクーポン付きがお勧めです。

私は現在、povoは7回線目の契約(現在契約中は2回線)で、7回線目の契約時には、2回線目の契約が2023/05で、1年以内に6回線目の契約に引っかかるはずだったのですが、
何故か3300円の請求が発生していませんでしたが、しばらくはトッピングで回線維持しようと思います。
https://povo.jp/news/newsrelease/20221202_01/
>povo2.0を1年間に6回線以上新規契約する場合の契約事務手数料の設定について
>1年間に6回線以上同一名義で新規契約する場合、1回線あたり3,300円をご請求いたします。

書込番号:25689308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/04/06 19:05(1年以上前)

>†うっきー†さん

素早いご返事ありがとうございます!
3300円の請求来ないの謎ですね…
仰る通り今月からMNP用にpovo2回線開通しようと思います
まだ気が早いですが、冬商戦辺りにスマホデビューキャンペーン残ってたらその時MNPしようかと思います!
coke onのキャンペーンもあるのですね
ご丁寧に説明して下さり感謝です!

書込番号:25689327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/04/10 12:34(1年以上前)

>今年は申年さん
>3300円の請求来ないの謎ですね…

確認した時に料金が確定していなかったためかもしれません。

本日、無事、以下のメールが届きました。
>クレジットカード、もしくはあと払い(ペイディ)から3850円のお支払いが完了
>しました。

料金も改定後の正しい金額での請求で、何の問題もありませんでした。

https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2023/03/31/6638.html
>過去1年以内に同一名義でpovo2.0を累計5回線以上お申し込みされたことのあるお客さまのみ
>改定後
>3,500円 (税込3,850円)

書込番号:25693953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング