『自撮り用のカメラを掴むケースについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自撮り用のカメラを掴むケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自撮り用のカメラを掴むケースについて

2024/06/23 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2076件

自撮り棒なる物を持ったことがないのですが、1つくらい会っても良いだろうと検討しています。
スマホのシャッターを押すのはリモコンで操作するのでしょうね。

友人が持っている、スマホを掴む物はoppoのスマホを掴むと結構強くて心配になります。
おそらく使用範囲の巾が小さいのかも知れない。

皆さんはどの様な物を利用されていますか?

書込番号:25784186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/23 18:11(1年以上前)

>知りたい〜さん
使い勝手は人それぞれです
実際に量販店で確認
された方が、幸せになれると思います。

書込番号:25784319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/23 20:31(1年以上前)

Ulanzi というメーカーの自撮り棒が、世界ナンバー1。
Amazonで買える。リモコンシャッターはBluetooth。

書込番号:25784539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件

2024/06/24 18:04(1年以上前)

有難うございます。

ちょっと気にしたのは、スマホをホールドする部分についてです。
友人の物はかなり強く開かないとスマホをセット出来無いので、壊れるんじゃないかと・・・

それで、このホールドが適正な物でないと不味いだろうともい相談しました。

確かに、自分で確認するのが一番だとは思いますが・・・

Ulanzi 自撮り棒は確かに需要が多いようですね。
今は、観光地で自撮り棒が規制されているとか・・・
私の場合は、カメラの代わりにスマホで集合写真を撮ろうかと思っているレベルなんですが。
(カメラと違って、慣れないと手間暇かあkルカも知れないですね)

書込番号:25785593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/24 22:01(1年以上前)

>知りたい〜さん
集合写真だったら、三脚につけて
普通にタイマーじゃないですか、
自撮り棒なんてブレるし、ホールド
不安とかおっしゃるんだから、
早く量販店に見に行きましょう、。

書込番号:25785923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2024/06/24 22:32(1年以上前)

有難うございます。

自撮り棒と考えたのは、計量でコンパクトだろうと・・
そしてスマホをホールド出来る様になっているので、良いかなと思いました。
一般的な三脚はかさばって・・・アルミ製でも重いので、自撮り棒は軽いだろうと・・

書込番号:25785971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング