『付属のUSBケーブル以外での充電について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属のUSBケーブル以外での充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のUSBケーブル以外での充電について

2024/10/20 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 yuichi48さん
クチコミ投稿数:20件

長いケーブルで充電をしたいのですがケーブルを市販のものに替えても充電器を付属のものを使えば今まで通り高速充電(神ジューデン)は出来るのでしょうか?

書込番号:25932363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3365件Goodアンサー獲得:456件

2024/10/20 14:34(1年以上前)

中華スマホの高速充電は独自規格なのでネットを漁って人柱さんが何々ならできたって書いてあるもの以外無理と思った方が良いかと

書込番号:25932387

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10420件Goodアンサー獲得:1188件 問い合わせ 

2024/10/20 14:34(1年以上前)

専用ケーブルでないと、内部のピンが異なるので期待の速度は出ません。

書込番号:25932390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:298件

2024/10/20 14:40(1年以上前)

出力電圧:出力電圧 5V/2A または 5-11V/7.3A MAX
7.3A MAXケーブルのため市販の一般的なケーブル(eMarker対応5Aケーブル)とは規格がことなります
専用ケーブルが対応します

1.OPPO 80W SUPERVOOC™急速充電には同梱の専用USBケーブルと合わせてのご使用が必要です。
2.急速充電はスマホ本体の対応している最大充電速度へ依存するため、QualcommQuick Charge 3.0急速充電対応機種の場合は、最大36W(12V/3A)にて、QualcommQuick Charge 2.0急速充電対応機種の場合は、最大18W(9V/2Aまたは12V/1.5A)で充電が行われます。 予めご了承ください。

https://shop.oppojapan.com/view/item/000000000042?srsltid=AfmBOooFu3u898Ml8u3YUz-rGei2oXI-XRbH24fI3KfnWOlP-c8uA08w

書込番号:25932397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29948件Goodアンサー獲得:4589件

2024/10/20 15:24(1年以上前)

充電用に長いケーブルを使うというのもいい選択肢ではありません。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31395900V00C18A6000000/

書込番号:25932451

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuichi48さん
クチコミ投稿数:20件

2024/10/22 05:59(1年以上前)

ご回答頂いた皆様ありがとうございました。
付属ケーブル以外では基本無理なようですね。
使い勝手が悪いですが高速充電するには今のケーブルで充電していくしかなさそうです。

書込番号:25934252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/10/23 20:13(1年以上前)

>yuichi48さん
VOOC対応を謳っているケーブルなら純正でなくとも可能性はあります。
Amazonなどで検索すると出てきます。
私が購入したケーブルで試したところSuper VOOC充電ができました。
ダメ元の感覚で試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:25935991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/12/16 21:50(11ヶ月以上前)

昨年Amazonで購入した、「5本セット 1.83m」のケーブルを使って充電してますが、超高速充電中と表示され、高速充電できています。

書込番号:26002278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング