『スマホで音楽を聴きたい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホで音楽を聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

スマホで音楽を聴きたい

2024/12/13 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2086件

このスマホで音楽を聴きたいので、
ワイヤレスのイヤホンを購入あいたいのです。

音楽が聞こえれば良いので、安価で良いのですが。
何かお勧めはありますか?

書込番号:25997520

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/13 16:05(1年以上前)

>知りたい〜さん
音質に拘りが無いのであれば、家電量販店やイヤホン専門店で視聴して耳にフィットするものが良いかと思います。

書込番号:25997529

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/13 16:46(1年以上前)

>知りたい〜さん
何も紹介しないのもアレなので
下記商品が安くてそれなりの品質です。
イヤーピースの有無や形状で好みの物を選べばよいと思います。

Redmi Buds 6 Lite 2,480円
https://www.mi.com/jp/product/redmi-buds-6-lite/
Redmi Buds 6 Active 1,980円
https://www.mi.com/jp/product/redmi-buds-6-active/
Redmi Buds 6 Play 1,380円
https://www.mi.com/jp/product/redmi-buds-6-play/

書込番号:25997579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/12/13 16:50(1年以上前)

ほんとになんでもいいならダイソーに売ってます

すごくおすすめってほどでもないけど
oppoのワイヤレスイヤホンもあるのでそれで揃えたらいいのでは

書込番号:25997586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件

2024/12/13 17:29(1年以上前)

有り難うございます。

ダイソーにもあるんですか、ワイヤレスのイヤホンが低価格で・・・

>Redmi Buds 6 Play 1,380円
https://www.mi.com/jp/product/redmi-buds-6-play/
も良いかな? と思っています。

スマホとのセットアップは簡単なんでしょうか?
ネット購入を考えたいます、
ダイソーと言えども、近くのダイソ-に置いてあかどうかも判りませんので。

書込番号:25997621

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/13 17:36(1年以上前)

機種不明

>知りたい〜さん
>スマホとのセットアップは簡単なんでしょうか?
Google Fast Pairに対応しているので、スマホのbluetoothをオンにしてRedmi Buds 6 Playの蓋を開けるとスマホの画面にイヤホンの画像が出るので、保存をタップするだけで接続完了すると思います。

書込番号:25997626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2086件

2024/12/13 18:07(1年以上前)

有り難うございます。

URLをよく見ると「3時間」という表示がありましたが、
使用時間は3時間なのでしょうか?
(ちょっと短いかな〜)
それと充電は、この保存ボックスに入れると充電されるのでしょうか?

書込番号:25997668

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/13 19:07(1年以上前)

はい、箱にいれると充電されます。
再生時間はバッテリーの量に左右されるので、小型だと短くなりますね。

書込番号:25997737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件

2024/12/13 20:11(1年以上前)

有り難うございます。

早速注文を・・・・
amazonで進めると勝手に(操作間違いで)プライム会員にされてしまう。
操作間違いが判りにくくて、あえて間違えやすくしているようにさえ思える。

プライム会員をキャンセルして、標準(?)にしたら、送料が460円発生していた。
楽天も同様だった、yahooは無いのかどうか出てこなかった。

amazonで買うしかなさそうですね、判りにくくなって不安ですね。

書込番号:25997828

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/13 22:43(1年以上前)

あ〜、自分は万年Amazonプライム会員なので、送料のことを気にしたことはありませんでした。

とりあえずAmazonの場合は販売元が「Amazon.co.jp」であれば正規品なので大丈夫ですよ。

書込番号:25998028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2024/12/14 11:37(1年以上前)

有り難うございます。

今、amazonから注文しました。
英文での説明なので判りにくいですね。
(昨日は「プライム」会員に登録して・・・キャンセルをするのに手間取りました)

使用頻度もないので、会費分のメリットが得られなくて・・

注文先出荷元は日本?

書込番号:25998641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件

2024/12/14 16:52(1年以上前)

1つ教えてください。

このoppoのスマホを2台、私と妻で使用していますが、
イヤホンは両方のスマホで利用できるだろうと思いますが・・
(2つあるので、それぞれに1つ割り当てようかと)
スマホが近いと、上手く受信出来ないのでは無いかと・・

こういう使い方は可能なんでしょうか?

書込番号:25999149

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/12/15 05:50(1年以上前)

oppo 1台で再生 → 左右それぞれを奥さんと共有 視聴 → 可能
5-10m離れると、途切れたり、ぶつぶつノイズが入ります。 両者の間にスマホを置き、対策を

oppo 2台で再生 → 左右それぞれを奥さんと共有(別端末同時ペアリング) 視聴 → 不可

もう一式イヤホンが必要。

話にありました、ダイソーイヤホンでいいと思います。

https://note.com/freeflow_com/n/n11edcca9a082

tws002 というものが値段の割に音もよく、使い勝手もよいです。
音量も大きくできます。

注意点としては防水、防塵機能はないこと。
ダイソー製品は、たまに壊れる(経験上)。
レシートがあれば交換、返金対応してくれるので、保管しましょう(何年もたっては無理でしょうけど)。

書込番号:25999896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2024/12/15 21:51(1年以上前)

有り難うございます。

fwshさんへ
>oppo 2台で再生 → 左右それぞれを奥さんと共有(別端末同時ペアリング) 視聴 → 不可

>もう一式イヤホンが必要。
https://note.com/freeflow_com/n/n11edcca9a082
上記を確認し購入検討しようと思います。
先日注文した物が18日に届く予定なので、それで慣れて見て・・・
会員にならないと、在庫等も確認出来ないようで・・・

>tws002 というものが値段の割に音もよく、使い勝手もよいです。
>音量も大きくできます。
最新の004の物が同じ価格で販売されているようですが、使用実績が無いので心配で卯が・・

下記は参考にします。
>注意点としては防水、防塵機能はないこと。
>ダイソー製品は、たまに壊れる(経験上)。
>レシートがあれば交換、返金対応してくれるので、保管しましょう(何年もたっては無理でしょうけど)。

書込番号:26001024

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/12/15 23:14(1年以上前)

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/774dedffb08a3bc74e3bf986840a62dd907dfa59&preview=auto
一応 ご参考まで

書込番号:26001123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件

2024/12/17 15:15(1年以上前)

有り難うございます。

tws002 と 004 の皮革確認情報を有り難うございます。
あまりお勧めではなさそうな評価だと認識しました。

それより、
ダイソー品を注文すべく会員登録をし、送料を確認したら一律770円とのことでした。
1000円+100円(税)+770円(送料)=1870円

先日注文した
Redmi Buds 6 Play 1,380円+440円?=1820円でした。

と言う事で、ダイソウ品を購入するのは止めました。
もう一つ買うなら、同じ物の方が良さそうです。
(明日手元に届く予定です)

書込番号:26003149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件

2024/12/18 12:15(1年以上前)

連投で済みません

今日届きましたので、あっ側使って見ました。
スマホのブルーツトゥースをONにするとイヤホンから音楽が聞こえました。
しかし、スマホ本体からも音楽が出ていました。
このスマホの音量を下げるとイヤホン側でも聞こえなくなります。

スマホから音を出さずに、イヤホンから音を出す設定は度尿にするのでしょうか?

書込番号:26004296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング