『待受画面やロック画面の変更』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待受画面やロック画面の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

待受画面やロック画面の変更

2024/12/26 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:36件

近々にこちらの機種をメイン端末にしようと色々設定しています。待受画面やロック画面をGoogleフォト(過去に撮影した画像)の画像を設定したいのですが、分かりませんでした。過去に他端末で撮影した画像をGoogleフォトから選択して設定することはできないのでしょうか。

書込番号:26013773

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/12/26 12:03(1年以上前)

>ちゃぱじいさん

希望の画像をフォトアプリでダウンロード
ダウンロード後に
ホーム画面の何もないところを長押し→壁紙→左上のアルバム→右上のアルバム→Download→ダウンロードした画像→右上のチェック→適用先→希望の適用先を選択

書込番号:26013875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/31 17:10(1年以上前)

>ちゃぱじいさん

Googleフォトアプリから壁紙に設定するのですね。では以下の手順を試してみてください。

Googleフォトを起動→希望の写真を表示→画面右上のメニューアイコンをタップ→写真を他で使うをタップ→フォト壁紙をタップ→写真の切り取りや拡大縮小を行ったら、壁紙を設定をタップ→適用するページ(ホーム画面やロック画面を選択して完了です。

ただしこの情報は古いので、仕様が変わっているかもしれません。私が使っていたのが2021年ぐらいなので…

一応試しにやってみてください。

書込番号:26019992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/01/05 08:55(1年以上前)

>†うっきー†さん
>南区のハマチさん
教えていただいた手順で設定できました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26025155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング