『焼付き』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『焼付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

焼付き

2024/04/07 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

画面の色合いはアップデートで改善されたようですが、
焼付きってのは物理的な障害だから治らないのですか?
またシャープはなんで有機ELが弱いんですか?
次期モデルで改良される可能性ありますか?

書込番号:25689797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/07 04:14(1年以上前)

>ゴルドーさん
>焼付きってのは物理的な障害だから治らないのですか?
OLEDって焼付きますか?
こちらの端末は使っていませんが、他のOLED端末を複数使っていますが焼付きは一度もありません。
長時間、同じ画面を表示させなければ大丈夫ですよ?

>またシャープはなんで有機ELが弱いんですか?
シャープの端末はLEITZ PHONE 2使っていますがOLEDが弱いって事はありません。
普通にキレイに表示されています。

>次期モデルで改良される可能性ありますか?
使い方次第かと?
同じ画面表示を長時間させなければ基本大丈夫です。
デモ機の様に誰も触らないで長時間同じ画面表示をしていれば、焼付きますがそれ以外は大丈夫です。
気になるなら短時間でスリープ設定にすれば良いかと?

書込番号:25689824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


isokaze3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4

2024/04/07 07:39(1年以上前)

>画面の色合いはアップデートで改善されたようですが、

個体の問題かもしれませんが、アップデート後も
相変わらず、真正面からは赤身がかりで左右上下に傾けると青みがかります。
自分は普段使いではあまり気になりませんが.....

書込番号:25689915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/04/07 08:18(1年以上前)

https://phone-cierge.com/sumaho-screenburn/

有機ELの焼き付きは劣化に依るものなので防ぐ事は出来ても
一度焼き付いたら二度と直りません
ただAQUOSの有機ELは他社と比較して品質が低いのか
レビューを見る限り、毎回焼き付きの報告が多数挙がっています
ショップのホットモックでもGalaxyは1年経っても焼き付いていない一方
AQUOSは大体1ヶ月で薄っすらとデモ画面の文字等が焼き付いているのをよく見かけます

書込番号:25689946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2024/04/07 14:02(1年以上前)

製造元にもよりますが有機ELは1年もしないうちに焼き付く場合があります。
私のRakuten Hand 5Gは6ヶ月で焼き付きました。

書込番号:25690365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/04/07 22:42(1年以上前)

>ゴルドーさん
どのみち購入されない
でしょうから気にする
ことは無いのでは。

書込番号:25690974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34件

2024/04/07 23:32(1年以上前)

そうですねー
もう四月だし sense9買うことになると思います
でも焼き付きとか画面の問題は9でも改善しないような気がします

書込番号:25691037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング